おれ☆せん! 告知だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

告知だよ!

今年もやりますTL1000S/TL1000Rミーティング!

どうも、巨大掲示板書き込み担当のすずどざです。


そうです、今年もTLミーティングの時期がやってきたのです。
ということで詳細。
-------------------------

開催日 : 10/14(日)

開催場所 : 遠州灘海浜公園 中地区風車南側駐車場
      http://www.enshunada.com/outline-enshunada.html
      http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/lifeindex/enjoy/park/parks/ensyunada/ensyunada_index.htm
      東名浜松ICより豊橋方面へ約11km
      1号線浜松バイパス「中田島」交差点を左折

集合時間 : 午前10時

・11:00頃、中田島砂丘へ
 ↓
・午後にお食事に移動 : 炭焼き さわやか 浜松白羽店(げんこつハンバーグ)
 http://www.genkotsu-hb.com/
 ↓
・お食事後、以下の選択肢の中からアンケートを取ります♪

1:スズキ歴史博物館
2:春華堂うなぎパイ工場見学でウマウマ♪
3:エアーパーク航空自衛隊浜松広報館

当日の渋滞状況や天候などで駄目そうな場合はその場で考えます・・・・

 ↓
・移動先にて解散。

元TL乗りの方、これからTL欲しい方、TL乗りのお友だちの同伴などなど、
顔を出すだけ、覗きに来るだけ、そんな気軽さで、
皆様のご参加をお待ちしております!

-------------------------

先日の事故で当日までにTLに乗れるレベルにまで体調が回復しているかどうかが問題ですが、
仕事の関係でこの日程に調整してもらったのもあるので、なんとしても参加したいところです。

企画に動いていただいたあぐーさん、ガバナーさん、(M-twinの旦那も?)ありがとうございます。

10/14は浜松で中の人と握手!

以上。

(悪さんの動画をお借りします。)

=================================
誤爆で他のスレに書き込んだらそっちの方で反応があった件www
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/09/23(日) 10:57:35|
  2. TL1000R
  3. | コメント:10
<< | ホーム | 燃料ポンプだよ!>>

コメント

拡散お疲れ!!
2chカキコもありがトン♪
何処に誤爆したんだろ?
ソレが知りたいw
  1. 2012/09/23(日) 11:50:08 |
  2. URL |
  3. ガバナー #-
  4. [ 編集]

>ガバナーさん
幹事長お疲れ様です。
誤爆場所は・・・内緒ですwww

多分歳が近いので分かるはずです。
  1. 2012/09/23(日) 12:57:43 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

つまりこの集団をブチ抜けばオイルを1L頂ける(買える)のですね?
  1. 2012/09/23(日) 14:43:13 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

すまん・・・・俺は何もやっとらんm(_ _)m
  1. 2012/09/23(日) 14:48:13 |
  2. URL |
  3. M-twin #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
ぶち抜かなくても購入する権利はいくらでもありますw
とりあえずL2でミーティング参加でいいんですか?
参加するともれなくTLが欲しくなりますwww
  1. 2012/09/23(日) 22:22:34 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>旦那
今回の企画に一枚噛んでると聞いたような気がしたのですが、気のせいでしたか。
当日のTシャツ楽しみにしてますwww
  1. 2012/09/23(日) 22:26:47 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

生憎その日に限って小学校のイベント手伝いで
TLミーティングには行くことが出来ないんだ
みんなに宜しくお伝え下さい。
  1. 2012/09/24(月) 10:10:41 |
  2. URL |
  3. よっちんのボブ式 #-
  4. [ 編集]

告知乙です!
誤爆でもそこから参加された方がいたら
ミラクルアシストパスです☆

体調万全にね。
何ならうちと一緒にガバちん家に前夜入りするかい?
  1. 2012/09/24(月) 12:02:02 |
  2. URL |
  3. あぐー #-
  4. [ 編集]

>よっちんさん
むぅ、残念賞(´・ω・`)
赤霧渡して爆音対決やろうと思ったのに
(やってはいけませんwww)

また機会があれば宜しくお願いします。
  1. 2012/09/25(火) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>あぐーさん
企画ありがとうございます。
相変わらず他力本願寺ですいませんw

ちなみに前日は仕事ですよ。
え?仕事終わってから現地入りですか?
勘弁してくださいwww
  1. 2012/09/25(火) 00:33:37 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ