おれ☆せん! まどマギ(前編)だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

まどマギ(前編)だよ!

もう何も怖くない!

どうも、死亡フラグびんびんのすずどざです。

劇場版まどか☆マギカ見てきたのでそのお話。

今回は前編と後編の2本立てで、前編が12日までという事だったので明日から日勤に入る前に
いつもの平日レイトショーを狙って行ってきました。
座席はもちろん中央センター席を事前予約でゲットだずw

うちから近いところの上映館だと海老名のビナウォーク内にあるTOHOシネマズだったので
そこまで行ってきたのですが、映画の前に寄った整骨院かなり時間を食ってしまい、
間に合うかかなりギリギリの状態でした。
上映前の予告やNo more 映画泥棒の映像が終わって本編がはじまるギリギリのところで
何とか席に着くことが出来ました。
映画の時は余裕を持って現地入りしたいところですが、近い時間帯に2つの用事を入れるもんじゃないな。
R0014387_R.jpg

それでは早速映画の感想をネタバレしない範囲で書いていきます。
R0014386_R.jpg

内容としてはTV版+αという感じ(早速ネタバレw)
追加の絵や台詞、音楽があるといった感じでしょうか。
でも映画館の音響設備でBGMが聴けたことや、大画面で見るマミさんがマミったシーンはなかなかのものでしたw
前編があそこで終わったので、後編がTV版+αだけでなく追加のお話があればそれはとっても嬉しいなって。

13日から後編が公開されるということですが、もちろん見に行きます。

だって・・・
フィルムコマ引き換えカードが使えないじゃないですか!!!
R0014392_R.jpg

前編見るとこいつが貰えて、後編見に行く時に出すとフィルムコマが貰えるらしい。

とりあえずTLミーティング終わったらまた平日レイトショーで見に行きます。

以上。


=================================
まどマギのサントラがDVDの限定版特典だなんてそんな…あんまりだよ、こんなのってないよ。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/10/11(木) 00:25:54|
  2. 二次元
  3. | コメント:2
<< | ホーム | パッドだよ!>>

コメント

限定版を買って売り上げに貢献してよ!
  1. 2012/10/11(木) 06:50:47 |
  2. URL |
  3. QB #-
  4. [ 編集]

>QBのアンチャンさん
サントラは2、4、6巻の限定版に分割封入されていて今では手に入りにくい状態です。
契約するからzipで・・・おっといかん危ない危ないw
  1. 2012/10/11(木) 10:57:24 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ