おれ☆せん! 秋だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

秋だよ!

待たせたな!

誰も待っていません、すずどざです。

昨夜の日記を書いたらマイミクのド変態ども紳士達からワッフルワッフルという声が止まないので
さっさと続きを書かなければならないようだな。

もちろんインナーバッフルのインプレをだ!

ん?前回の日記の最初に書いた文の続きだと?
俺も見たことねぇよ!

とりあえずパンツはけ!マスカキやめ!(byハートマン軍曹)


インナーバッフルのインプレということで昨日に走りに行ってきました。
結果としては大満足!

まず加速時の不快なバリバリ音が完全に無くなりました。
排気音を横に逃がす形状のおかげでエキパイからまっすぐ出るバリバリ音が全て横に逃げて
カーボン管に囲まれたグラスウールに反響しているという感じでしょうか。
そのせいか以前よりもカーボン管特有の低音が強くなり、自分の求めていたカーボンサウンドが
思わぬ形で手に入りました。

バッフルが入っているからといって抜けが悪くなったということも無く、
音量については聴いた感じそんなに変わっていない印象ですが
バッフル無しでも規制値内だったのでこれで規制値はクリアしたも同然?w

不快なバリバリ音が消えた、低音が強くなった(カーボンらしい音になった)、音量は規制値内。
いい事尽くめじゃないかい!!
バッフルなんて音が変わるし抜けが悪くなるし糞みたいなものだと思っていたけど
形状によってはいい方向に転がるものなんですな。


という感じでカーボンサウンドに(*´Д`)/ヽァ/ヽァしつつ山中湖まで。
DSC_1998_R.jpg

いい感じで紅葉が付いているかと思ったのですが、まだまだ黄色い感じ。
DSC_1990_R.jpgDSC_2010_R.jpg
DSC_2002_R.jpg


逆光は勝利の光と聞いて逆光撮影に挑戦してみましたが、まだまだだぬ。
DSC_1997_R.jpgDSC_2009_R.jpg
DSC_2015_R.jpg

もしこの落ち葉が全部ポテトチップスだったら・・・味はコンソメパンチでお願いします。
DSC_1989_R.jpgDSC_2004_R.jpg

本邦初公開の自画撮り(ただし影だけw)
DSC_2021_R.jpg

なんかここより標高が低い宮ヶ瀬の方が紅く色づいていたなぁ。
(※写真はふれあいの館で撮影)
R0014514_R.jpg

山中湖はあまり紅葉感はありませんでしたが、インナーバッフルのおかげで高揚感が得られました(ドヤァ

以上。

=================================
あきといえば豊崎愛生だろ。(畑亜貴でも可)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/11/16(金) 02:28:42|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0
<< | ホーム | インナーバッフルだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ