おれ☆せん! トライアンフだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

トライアンフだよ!

トライアンフとトリンプは綴りが同じ。これ豆。

どうも、トリンプの下着の向こう側が気になる方のすすどざです。

ナップス幸浦でトライアンフとハーレーの試乗会があるって事で
夜勤明けてちょっと寝てから行ってきました。
買う気もないのに試乗。これを冷やかしというw
とりあえず今回も役に立たないインプレでも書いてみようかな。

ストリートトリプル
R0014538_R.jpg

675cc3気筒のネイキッド版です。
跨った感じはとにかく細い、足つきいい、楽。
一般的に2気筒と4気筒のおいしいとこ取りみたいな事を言われていますが、
実際走った感じは2気筒のようなトルク感もありつつ4気筒のようなにフィーリングもあるみたいな。
なんか同爆のR1みたいなあんなかんじ?
ただ、試乗がゆっくり走行でパワーバンドに入れることすら出来なかったので
エンジンの性能的なことや運動性能は分からんかった。


サンダーバード
R0014540_R.jpg
並列2気筒1700ccクルーザーですって奥さん!
エンジンかけるとおっぱいブルンブルンなものすごい振動。
実際に乗ってみると削岩機のように振動しながらモリモリ加速していくのでこれはなかなか楽しい。
あとシートのが硬めだけど尻にフィットしててかなり快適だった。


トライアンフとかなかなか試乗する機会が無いですからね。今回はいい経験が出来ました。
意外とサンダーバードが好印象だったというか最近走っててもすり抜けをあまりやらなくなったので
まったり走れる大排気量のクルーザータイプのバイクが欲しいなと最近思うわけですよ。
まあ、購入金や維持費や保管場所という現実を直視して我に返っていますがwww

現実は非情である。

以上。


=================================
現在MT-01欲しい病発症中。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/11/26(月) 02:31:01|
  2. バイク全般
  3. | コメント:2
<< | ホーム | HOTBODIESだよ!>>

コメント

サチューラにまだ行ったことないんだよねぇ…

聖地になったみたいだし行ってみたいなw
  1. 2012/11/26(月) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
聖地というか中の人のアニメ成分がやや多めってだけですw
でも鈴菌感染のステッカーは在庫がいっぱいありますよwww
  1. 2012/11/27(火) 00:58:58 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ