おれ☆せん! HOTBODIES(その2)だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

HOTBODIES(その2)だよ!

だいぶ間が開きましたが続きです。

まだまだ続くよ!すずどざです。

以前紹介したHOTBODIESアンダーテールの取り付け作業です。

まずはインナーフェンダーをごっそり外します。
R0014568_R.jpg

かなり汚れていたので洗って洗濯物と一緒に干しているの図w
R0014569_R.jpg

このインナーフェンダーの下の部分をごっそりカットする必要があるので
カットするラインを引いて線にそってぶった斬ります。
線は説明書のカット図を見て目方で引きましたwww
R0014570_R.jpgR0014573_R.jpg

結局最初のカットでは不十分で底の部分をさらに2cmほどカットしていい感じになりました。
ちなみにインナーフェンダーのカットにはリューターに樹脂切断用のビットを付けて切断しました。
R0014575_R.jpg

うん、いい感じだぬ。(仮組み)
R0014579_R.jpg

このアンダーテールを付けるとテールランプはノーマルを使うことになるので
テールランプはLEDなやつにしました。
R0014543_R.jpgR0014545_R.jpg

あとはナンバー(&ナンバー灯)付けたりウインカー付けたりして完se・・・


    |       |       |
    |      |     |
    | ガンッ!! |      |
    |     ,l     ヽ
    |     /      /
    | 从/ /      |
    | _.,/ ,   /   lノ
    |_ //__' ,   i
  / (_(_`/- ,_, ノ
/     ゝ(  丿

R0014582_R.jpg

ウインカーがクリティカルヒットです(´・ω・`)

今回導入したウインカーは他の所にも付けられそうにないので他のものを導入するしかないですね。
ということで代わりのものはヤフオクでポチったので何とかなりそうです。

という事でここまで完成。あともう少しです。
R0014583_R.jpg

以上。


=================================
ここまで3日掛かりました。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2012/12/10(月) 01:00:54|
  2. TL1000R
  3. | コメント:4
<< | ホーム | パニガーレだよ!>>

コメント

ご苦労様でした。
ウィンカーの裏側はアルミホイルでも貼ってみたらどうでしょう?
  1. 2012/12/10(月) 19:00:32 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

>Mさん
触れてるとか軽く当たってるレベルならいいのですが、
おもいっきり干渉してます(´・ω・`)
ウインカーステーの位置変更も難しいのでウインカーを変えるしかありません。
  1. 2012/12/11(火) 09:35:21 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

よくわかんないけど
テールレンズのネジ下の辺りから
ウインカーステー伸ばせそうにも見えるね。

というかケーブルが見えるってことは
結構すき間だらけでコブの中
濡れまくりって感じ?
  1. 2012/12/11(火) 23:58:46 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
テール下の口は一体何なのか分かりませんが、
恐らくシートカウル内に溜まった熱を逃がすためのものかと思われます。

コブの中が濡れるようなら

「濡れるッ!!」

と呟いておきますwww
  1. 2012/12/12(水) 13:21:49 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード