おれ☆せん! 2013年だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

2013年だよ!

あけおめ!

ことよろ!すずどざです。

去年の出来事を振り返りたいところですが、過去を振り返ってもしょうがない。
前を見て夢を見ていこうじゃないかという事で年明けてからの出来事を書いていこうかね。
べ、別に去年を振り返るのが面倒くさいとかそういうことなんだからねっ!

まずは元旦。
例により親戚の家へご挨拶。
上京してから毎年お邪魔してるので、もう何回目だろうか?
また今年もお世話になりました。今年も美味しかったですw
R0014656_R.jpgR0014657_R.jpg

初詣(予行練習)にも行ってきました。
新横浜の一角にある小さな神社とはいえなかなかの大手サークル振りw
しかしコミケで鍛えた精神力を持ってすればこんな行列何とも無いぜ!
なんかダメな方向に成長している気がするが気にしないでおこうwww
R0014661_R.jpg

あとは親戚の子供達と遊んだりなんやかんやしながらお泊り無しで帰宅。


2日
初詣(本番)に行ってきました。
今年も例年通り鷲宮神社へお参りです。
DSC_2515_R.jpg

鷲宮神社といえば関東最古の神社であるとともにあのアニメ・・・えーっと、何だっけ?
ら・・・らっ・・
ラッキーストライクウィッチーズ?

もうあのアニメも終わってから6年経とうとしてるので時が経つのは早いものです。

例年より遅めに現地に到着したのですが、ほとんど並ばずにお参りできました。
やはりあのブームは終わってしまったのか・・・?
DSC_2519_R.jpg

あとはおみくじを引いたり新しいお守りを買ったりしていつもの絵馬鑑賞です。
以前より数は減ったものの相変わらずのクオリティで安心したwww
DSC_2520_R.jpgDSC_2522_R.jpg
DSC_2523_R.jpgDSC_2525_R.jpg

ネタバレ:黄色かわいい
DSC_2524_R.jpg

中の人と契約するにはどうすればいいですか?w
DSC_2526_R.jpg

俺の妹がこんなにクッキングパパなわけがない
DSC_2530_R.jpg

らき☆すたの作者である美水かがみ先生のありがたい絵馬ですよ。
宮河家の空腹がアニメ化企画中でヤマカンが監督とな!
制作会社が気になるところですが、ヤマカンがその域に達していれば京アニでオナシャスw
DSC_2521_R.jpg

後はいつもやってる猿回しを見たり
DSC_2539_R.jpgDSC_2542_R.jpg

運試しで一番くじ引いたらかおりん・・・じゃなかった、つかさが当たったりw
箱が結構大きかったのでどうやって持って替えろうか迷いましたが、
近くのコンビニから自宅に発送して事なきを得ました。
DSC_2535_R_20130103012558.jpg

コンビニから戻ってくると参拝客の大行列!
やはり関東最古の大手サークルの名は伊達じゃないwww
DSC_2549_R.jpg

あとは痛単車もいたし2.5次元の人もいましたw
どうやらコミケ5日目に迷い込んだという事で間違いないようだwww
DSC_2551_R.jpg
DSC_2556_R.jpg

あとコスプレしたガチムチのオッサンがいましたが目を合わせないようにしましたwww

ということで3日からは残念ながら仕事ですが、今年もテンプレ通りとはいえ楽しい正月休みが過ごせました。
年が変わっても相変わらずこのブログは二次元ネタまみれでいろんな人から見切りつけられそうな勢いですが
こまけぇこたぁ(ry

今年1年みなさんいい年でありますように。

以上。

=================================
宮河家のキャスト発表はよ!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/01/03(木) 01:45:37|
  2. 日記
  3. | コメント:10
<< | ホーム | C83だよ!>>

コメント

あけおめです。
正月早々、異次元空間への出張もつカレさまでしたw
スゲー世界だ。
俺の知ってる神社・初詣の風景じゃないよ、コレwww
それはそうと、ポンキッキの絵馬に描かれた、
レイザーラモンHDがすごく気になってしょうがないです。
  1. 2013/01/03(木) 06:56:55 |
  2. URL |
  3. ね あ #bn5XANCQ
  4. [ 編集]

あけおめちゃ〜ん!

やっぱ暮れじゃなくて新年に行かないとダメだよねー
しかしコレ、素晴らしい映像だなぁwww
  1. 2013/01/03(木) 08:39:27 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

あけ(ry

2次元ネタの時、知識がないので気の効いたコメは出来ないけど、毎回覗きに来てまつ。
べ、別に俺専楽しみにしてるわけなんだからね!

  1. 2013/01/03(木) 09:40:35 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

賀正!!!
今年もよろしくだぜ!!
  1. 2013/01/03(木) 11:19:46 |
  2. URL |
  3. 悪魔工房主宰 #-
  4. [ 編集]

>ね あさん
あけおめことよろです。
年末年始はやたら二次元的行事が目白押しでしたが何ともないぜw
鷲宮神社も元々は小さな町のこじんまりとした神社だったらしいですが、
らき☆すたによる経済効果がかなり大きかったようです。

とはいえどうしてこうなったwww
  1. 2013/01/03(木) 12:25:05 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
あけおめことよろ!
最近は3ヶ日にしか行かなくなりましたが、普段のまったりしたふいんきも好きです。

あのDVDは素材も素晴らしいですが、内容も盛りだくさんで映像や編集も最高でした。
(制作側の)中の人にありがとうと言いたいwww
  1. 2013/01/03(木) 12:35:44 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>あぐーさん
こと(ry

元々は誰が読んでも分かりやすくというのを意識しながら書いていたつもりでしたが
ここ最近は2次元ネタとか知ってる事前提の内容ばかりになってしまっているので
今年は誤字脱字を無くして分かりやすい文章を書くようにします。

ちなみに立てた目標は必ず達成されませんwww
  1. 2013/01/03(木) 12:45:31 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>悪さん
謹賀新年!
昨年は色々お世話になりました。
またTLで作業する時にご指導ご鞭撻頂ければ
それはとっても嬉しいなってw

今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/03(木) 12:51:21 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ポンキッキーと美味しんぼには是非絵馬の状態で地上波放送してほしいものです(笑)
  1. 2013/01/03(木) 20:09:17 |
  2. URL |
  3. notonishi #-
  4. [ 編集]

>notonishiさん
あけましておめでとうございます。
美味しんぼは去年も同じ人が書いた絵馬があったのですが、今年はキャラ増やしてきやがったw

ポンキッキーと美味しんぼは自分も見てみたいですがどう考えても放送事故ですwww
  1. 2013/01/04(金) 00:59:39 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ