おれ☆せん! 日記(1/6~1/8)だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

日記(1/6~1/8)だよ!

ただの日記です。

どうも、ただの人間に興味があったりなかったりするすずどざです。

特にコレといって大きなネタは無いのですが、休み中の事を書くだけの作業です。

1/6
急にふれあいに行きたくなったのでふれあいに行ってきました。
いつもはバイクに変更を加えた時にテスト走行兼ねて走りに行くのですが、
今回はただ何となく走りたかったのです。こういう日もあるよね。

ふれあいでフォロワー&マイミクの水月さんとしばらくダベってから
久々にOMGバーガーへ行ってみました。
http://www.omgburgers.com/

今年初のガットバスター!
やはり肉はうまい!野菜なんていらなかったんや!w
R0014679_R.jpgR0014682_R.jpg

きれいなおねえさん(♂)にポテトをカチ盛りにしてもらい、
アイスもサービスしてもらって今回も脂肪フラグが立ちましたwww

ところでこのお店のオーナーはアメリカ海軍のコックをやっているのですが、
そんなお店の前に共産党のポスターが貼ってるんですよ!
2013-01-06 16.16.43_R

どうみてもケンカ売ってるよね?ナメてるよね?
これはキレていいレベル。

この画像をTwitterにうpしたところ最近ブログを始めたボブ式でお馴染みのよっちんさんから届いたのがこれ。
1357460818073.jpg

コロ助なら仕方ないwww
てか仕事はええwww

こんなとこにポスター貼る糞共産はムカツクが、存在自体ネタみたいな政党なので
お店の方でこのポスターをネタにしてしまえばいいと思うの。


1/7
家で引き篭ってゲームやってました。
と、その時職場から呼び出し的なものがあったので気分転換にTLに乗ってお出かけ。
それにしても平日にもかかわらずアホな運転するドライバーの多いこと。
サンドラのいない平日なら運転の上手い人が多いと思った?ありゃ嘘だ。
ジジババが多いからとんでもない運転する奴がおおいんだよ。
しかも帰る途中に事故2件見かけるし。
俺も途中で急に車線変更してきた車に引っ掛けられそうになったし、
見切り右折してきた車にも轢かれそうになった。
もうあいつら蹴っていいよね?

夜は鷲宮で買ったお酒を飲んでみた。
萌え焼酎りりぃとかいうフランキーな麦焼酎ですって。
R0014687_R_20130109122123.jpg

瓶が黄色ですが、中身は透明な液体。
製造元は大分の西の誉銘醸なのでおそらく同社のオリジナルラベル作成サービスで作ったものだろう。
度数が12度と低めで飲みやすいのですが、20度以上の芋焼酎派なのでちょっと合わなかった。



1/8
急にアキバへ行きたくなったので午後の昼下がりにアキバで行ってきました。
2013-01-08 14.44.12_R

特に目的はないのでゲーセンでダライアス外伝やウィローで遊んだり、ゴーゴーカレー食べたり
そろそろPCのリプレースもしたかったのですが、いつの間にかお金が減っていたのでもう少し考えますw

で、結局買ったのはTシャツだけ。
Ⅵ號戦車とファッキーですw
R0014686_R_20130109122123.jpg
カミカゼスタイルのTシャツはネタで何枚か持っているのですが
またどこで着るか悩む作業が始まるお。

バイクの方も色々弄りたいところですが、寒くて無理!
もう少し暖かくなったら本気だすw

以上。


=================================
冬アニメのチェックも忙しい。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/01/09(水) 12:52:11|
  2. 日記
  3. | コメント:6
<< | ホーム | 2013年だよ!>>

コメント

コロ助www

今度OMGバーガー行ったら
ポスターの張替えを任命します!
  1. 2013/01/09(水) 13:07:31 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

あのポスターについては
ビフォーもアフターも両方とも
FBにアップしたところ随分反響があったみたいですw

しかし共産党の無神経さに呆れるばかりw

つぎはGBの3枚逝ってみよお!
  1. 2013/01/09(水) 13:30:35 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

>よっちんさん
ナイスコラ画像ですwww

看板建ってる敷地の所有者が許可してくれれば
全力で行きますwww
(剥がすのは問題ないらしいですが、いいかどうかは敷地の所有者次第らしいです。)
  1. 2013/01/09(水) 13:33:51 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>あぐーさん
共産というよりそれを許可した敷地の所有者が問題ですね。
撤去するなら敷地の所有者に確認してから撤去剃る必要がありますが、
所有者が共産支持者だと結構めんどい。

これ以上脂肪フラグを建設するのはやめてくださいwww
  1. 2013/01/09(水) 13:55:06 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

自分もきれいなおねえさんに
サービスしてもらいたいぞ!www

はやいとこ初OMGしなきゃ
  1. 2013/01/10(木) 09:45:26 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
きれいなおねえさん(♂)は今度の土曜日が出勤らしいですぞ。

ということでついでにポスターもコロ助仕様にすり替えておいてくださいw
  1. 2013/01/10(木) 11:25:55 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ