おれ☆せん! イカセンターだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

イカセンターだよ!

ネタバレ:イカ娘かわいい

1318872242010.jpg

守りたいこの笑顔、すずどざです。

二次元の話だと思った?残念、飲みに行ったお話です。


よっちんさん、あぐーさん、かっしぃさん、自分の4人で飲みに行きました。
そういえばこのメンバーで飲むのは2011年の7月以来だなぁ。

場所はナウなヤングの街、渋谷にあるイカセンター
R0014705_R.jpg

水槽にはたくさんのイカが泳いでいて捌きたてのイカが食べられるのです。
お店に来た時にはたくさんのイカがいたのですが、帰る頃には1匹しかいませんでした。
イカは犠牲になったのだ!
R0014706_R.jpg

ビールのジョッキにイカが泳いでいましたwそれだけでなく箸置きもイカという徹底ぶり。
でも店員さんイカ娘はあまり詳しくなかったみたいw
R0014707_R.jpg

まずはカチ盛りのお刺身。
おっと、つまで底上げとか言っちゃいけないぜwww
R0014708_R.jpgR0014709_R.jpg

やってきました捌きたてのイカ。
イカの身が透き通っているのは新鮮な証拠。
捌きたてのイカは身が食べやすいし足(触手)は食べると舌にくっ付くんですよ。
だがそれがいい!
アニサキスが怖いとか言う人もいるかもしれないけどアニサキスが怖くてイカが食えるか!
R0014713_R.jpg

マグロの煮付け!大根にも味が染みこんでてめっちゃ美味しかった!
煮付けの汁、絶対白飯に合うよねみたいな話をしていたら
間の前でかっしぃさんが白飯頼んでわしゃわしゃしてたwww
R0014715_R.jpg

寒くなると牡蠣が恋しい季節になりますよね。
最近ビール酵母で亜鉛を摂取しているのもあってこれで亜鉛3倍増しドバドバの予感!
R0014718_R.jpg

この後はよっちんさん行きつけの例の場所に行ったりそのままもう1件行ったりお寿司屋行ったりして(曖昧)
さらにラーメン屋行くとの事でしたが、眠気と飲み過ぎでグロッキー状態だったので途中離脱しました。

帰りも気落ち悪くて途中下車を繰り返して駅のトイレで

               ,, -―-、       
            /     ヽ   
      / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
     /  (゜)/   / /          
    /     ト、.,../ ,ー-、       
   =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
   /          \\゚。、。、o
  /         /⌒ ヽ ヽU  o
  /         │   `ヽU ∴l
 │         │     U :l
                    |:!

とりあえず人前や電車の中じゃなくてよかった・・・
もう熱海の惨劇は繰り返さないッ!

ということで皆さんお疲れ様でした。
また機会があれば飲みに行きたいものです。(吐かない程度にw)

そういえばよっちんさんが言ってた韓国の調味料・・・タニタ?メメタァ?
出汁だ!(ダシダ)
今度使ってみよう。

以上。


=================================
肩幅広くてデカイ女の人がいたが・・・あれ男だよな?
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ
  1. 2013/01/27(日) 02:15:24|
  2. 日記
  3. | コメント:8
<< | ホーム | 日記(1/18~1/20)だよ!>>

コメント

どうも!アニーが怖くてほぼミミとゲソしか
手を着けなかったあぐーでゲソ。

あの真っ黒な味付けのマグロと大根。
千葉の晩屋(←こんな字だっけ?)で

昔は安くてんこ盛りで出て来たの思い出したわ。
色々美味しかった♪

今度はフリーダムが丘の日本漁村組合に
ハマグリやらエビやらの網焼きしに
イカなイカ!?

あ、濃厚屋もイカなきゃ!
  1. 2013/01/27(日) 03:02:29 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

いやぁ
お疲れさま!

渋谷の街
恐いなぁ
恐い
恐過ぎる




来月のカードの請求書がwww

また行こう!
  1. 2013/01/27(日) 07:57:14 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

>あぐーさん
先日はお疲れ様でした。

マグロのやつは番屋にもあるんですか!?
これは白飯でわしゃわしゃせざるを得ないw

濃厚家行きましょう濃厚家!
(言えない。今日帰る前に食べてきたなんて言えないw)
  1. 2013/01/27(日) 23:34:49 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>よっちんさん
先日はお疲れ様でした。

2次会以降のお会計ありがとうとございますm(_ _)m
あの系のお店の相場は大体予想が付くので
請求の恐ろしさが分かります。
夜の渋谷は恐いwww

調味料はダシダ、飲み過ぎには仁丹、覚えたっwww

また飲みに行きましょう。
  1. 2013/01/27(日) 23:42:59 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

せっかくウマイもん食ってもリバースとか、
古代ローマの貴族的嗜みですな。
とは言え、イカ刺しは正義ですよね。
  1. 2013/01/28(月) 09:45:00 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

え〜今更おつw

仕事場の回線からだと強制カキコ拒否っぽいなw
イカに限らず、またウマいもん喰らいに行きませう。
  1. 2013/01/28(月) 22:07:26 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
イカ刺しはまさ・・・正義!

吐きたくないのに酒を飲み過ぎるからいけないんです。
ペースが早いから酒が回る前に大量に摂取して(以下略
私は仕事で行けませんが今年のあんこうを堪能してきてください。
  1. 2013/01/28(月) 23:41:03 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
先日はお疲れ様でした。
相変わらずバイクと関係無い事ばかり聞いてしまってすいませんw

過去に登録したスパム書き込みのホストと被ってしまった可能性があるので
登録情報を見直してみます。

またうまいものでも食べに行きましょう!
次はアリランラーメン八平?www
  1. 2013/01/28(月) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ