おれ☆せん! テストだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

テストだよ!

なんかブログランキングの更新がうまくいかないので
テスト更新してみます。

どうも、本番に弱いすずどざです。

ホントのてすとうpなので特にネタがないのですが、過去に撮った写真について
gdgd書いてみようかなと。
相変わらず構図とかアレコレは糞ですいませんw

撮ったのは去年の5月に実家に帰った時。
雨が降った日で家でゴロゴロしてた時に家の裏の畑を撮ったのですが、
コンクリートや建物だらけのところで聴く雨の音とは違って
周りに建物もコンクリートも無いので音に広がりがあって雨音も優しく感じるのです。
みたいなことを言ってみるw
DSC_0493_R.jpg

今回はテストうpですが、面白いかどうかは別にして機会があればこんな感じで
写真を載っけてgdgd書こうかなと。
本当はこういう感じで別ブログで写真日記みたいなことをやろうと思ってたのですが、
他の写真ブログ見たら心が折れたwww

以上。


=================================
ぶっちゃけ雨嫌いですw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/01/28(月) 01:41:17|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<< | ホーム | イカセンターだよ!>>

コメント

ライダーにとって雨は天敵!
雨タヒね!

雨音と聞いてすぐ思い出したのがこれ

http://www.youtube.com/watch?v=Wk7V-10naKI&feature=youtube_gdata_player

とゆーか写真良いふいんき(なぜか(ry
  1. 2013/02/02(土) 02:47:11 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

>あぐーさん
最近は雨が降ってもうちのせいにされないのでホッとしてますw

この曲、全然知らないというか初めて知りました。
これがジェネレーションギャップってやつなのかwww
  1. 2013/02/02(土) 11:13:17 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード