おれ☆せん! ソニーだよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ソニーだよ!

GK乙!

どうも、ディフェンスに定評のあるすずどざです。

GKといえばそうだね、ゲートキーパーズだね!
ということでソニーのウォークマンを新調しました。
R0014725_R.jpg

SONYのNW-F806です。
結構クレジットカードを使う事が多くてポイントが溜まってたのでポイントをアマゾンギフト券に交換して買いました。
既に別売りのシリコンケースとフィルムを装着してますが、フィルム貼るときにゴミ噛んだちくしょーめ!
R0014732_R.jpg

このウォークマン、アンドロイド4.0のOSを搭載しているのでwi-fi接続でネットに接続して
アプリとか入れたり出来るんですって!いわゆるiPodTouchみたいなものですな。
自宅ならともかく出先でwi-fi接続が出来るところなんて限られているのでスマホにテザリングの設定を入れたのですが
あまり使い過ぎるとパケホーダイの基本料金が底上げされるらしい。おお怖い怖い。
そう考えるとアプリはスマホで十分だしウォークマンをAndroidにする必要は無かったかもwww

他のソニー製品と並べてみた。
右からNW-E016(4GB)、NW-S755(16GB)、NW-F806(32GB)、SO-03D(スマホ)
上はPS3のコントローラです。アクションゲームで十字キーが使いづらい。
十字キーはサターンコントローラが至高。異論は認めない。
R0014738_R.jpg

新しい機器は使い方を覚えるのに何かと大変ですがアプリを併用しながら使いこなしていこう。
なんか面白い使い方とか無いかな?

以上。


=================================
ツーリストトロフィーの新作はよ!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/02/02(土) 01:46:23|
  2. 日記
  3. | コメント:6
<< | ホーム | テストだよ!>>

コメント

面白いかどーかはアレだけど、
うちのスマフォは文鎮として使うのに最適でつw

バッテリーの持ちはどー?
  1. 2013/02/02(土) 02:53:31 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

iPodtouch持ってるけど
スケジュール帳
オセロアプリ(激強い)しか使ってないなぁ
音楽一曲も入ってないやw

Android入ったデジカメとか
乱立し過ぎだよね
  1. 2013/02/02(土) 09:15:03 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

しばらくウォークマンというものを手にしてないけど
俺が知ってるのはカセットとCDの時代までだw

そろそろ1つ欲しいな…
  1. 2013/02/02(土) 09:55:51 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

>あぐーさん
ごめんなさい、文鎮に対するいい返しが思いつきませんwww

Androidなのでバッテリーについてはお察しください。
  1. 2013/02/02(土) 12:35:01 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>よっちんさん
スケジュールもソリティアも全部スマホで間に合ってるので
スマホで音楽聴けばいいんじゃね?という結果に目を逸らしていますwww

Android搭載のデジカメだと撮った写真の編集やクラウドへの保存、SNSへのアップロード等が
カメラ本体で出来るとのことで注目されてるみたいです。
  1. 2013/02/02(土) 12:47:11 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
Bluetooth出力が出来るやつなら音楽聴きながらというのも出来ますよ。
インカムをペアで買えばタンデム走行でおつうちゃんとも会話出来ますしおすし。

次のお買い物は決まりましたねwww
  1. 2013/02/02(土) 13:00:04 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ