おれ☆せん! 武道館だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

武道館だよ!

1巻、2巻、

ぶどうパン!
o0800060010343157430.jpg


能登かわいいよ、能登(挨拶)


TL仲間の築地さんから

「トータル・イクリプスのイベントでチケット余ってるから行かないか?」

というお誘いを受けてホイホイと釣られて行ってきました日本武道館!
武道館の音楽ライブというとビートルズに始まり、ミュージシャンが武道館でライブを行う事が
一種のスタイテスとなっていますが、最近はアニメ関係のイベントも頻繁に行われていますね。
R0014759_R.jpg

物販は殆ど売り切れでしたが、ベータパーカーやべえwww
ちょっと欲しいと思ったけど高いよ・・・(戦車級13000円、歩兵級17000円)
R0014760_R.jpg

現地で築地さん、築地さんの同僚の厨さん(字合ってる?)、SV乗りの左さんと合流してしばらく痛車を見たりして会場に入ります。
声優の痛車とか初めて見たwww
R0014761_R.jpgR0014762_R.jpg
R0014763_R.jpgR0014764_R.jpg

今回アリーナ席をゲットしたと聞いていたのですが、場所が前から2列目の神ポジション!
築地さんが並んで引き換えてくれたのですが、参加者が少なかったせいか簡単にゲットできたらしい。
R0014766_R.jpg

会場内は撮影禁止だったので写真はありませんが、イベントの内容は声優さんによる
トークショーとアニメ主題歌のミニライブ。
マブラヴシリーズは知らない、アニメ本編はながら見レベルで見てた自分なんかが
イベントに参加していいものかというのはありましたが、濃い内容でものすごく楽しめました。

イベントの内容で印象のあった部分を掻い摘んで書いてみます。

・仇
トークショーでトータル・イクリプスを漢字一文字で例えると?
というお題で金元寿子さん(イカ娘の中の人)が書いた仇という字が
どう見てもイカという字にしか見えなかったwww
トータル・イクリプスのキャラでなれるとしたら?というお題に対して
描いた光線級の絵もなかなかかわいくていい感じだったというか、やっぱり侵略者なんですねwww
あと髪が伸びたせいか印象が変わってて可愛かったし
トークもいい味出してたので自分の中でトータル・イクリプスはトータル・イカリプスになりましたw
ネタバレ:イカ娘(の中の人)かわいい。

・なばさんマジ芸人
生天目仁美さんが終始いじられキャラでめっちゃ面白かったw
お客さんが言ってることをちゃんと拾って返してくれるし
イベントの最後の挨拶で築地さんが「戦車級のモノマネやって!」と叫んだら
本当にやってくれたwwwサービス精神良すぎたろwww
でもこの人今やってるドキドキプリキュアで主役やってるんだぜ。信じらんねえ!

・栗林みな実
ミニライブで栗林みな実の歌を聴いたのですが、迫力のある歌でノリノリで楽しめました。
サイリウム振ったの初めてだよw
ちなみに本人は今年の初仕事がこのイベントだったらしいwww
OPの歌をちゃんと聴いたのは初めてだったのですが、いい曲だったのでCD借りて聴いてみよう(買えよ!)
あとやっぱりおっぱい大きかった!


この後は新宿に移動してみゃぁ!さんと合流して打ち上げの飲み会&カラオケ。
なかなか濃い話が聞けて楽しかったし、カラオケも盛り上がった!
さすがに30歳以上の人達が揃って(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!とかやってる様子は見せられないwww
R0014770_R_20130212120214.jpg

今回初めてこういうアニメのイベントに参加したのですが、ステージから近かったというのもあって
ものすごく楽しめました。築地さんには改めてお礼申し上げます。
また機会があればこういうイベントに参加してみたいです。

以上。


=================================
すずどざは声豚レベルが上った(てれれてってってー)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/02/12(火) 12:47:25|
  2. 二次元
  3. | コメント:4
<< | ホーム | 財布だよ!>>

コメント

改めてお疲れさまでした\(^o^)/

厨さんは注さんですね!!
今度理由を話します。

なまてんもくさん、完全に振ってましたもんねぇ~
「戦車級のモノマネやって!」って、言うか?言わないか?で、前々から注さんと話していました(笑)

終了後のOFF会も楽しかったです!!
写真の檸檬積み、何かエロいwww
また、やりましょう飲み&オケ
  1. 2013/02/13(水) 19:55:19 |
  2. URL |
  3. 築地改めコブ #-
  4. [ 編集]

なばキュアにイカキュアとは贅沢じゃないすかw
ベータのポーズで御本人かと思ったよwww
  1. 2013/02/13(水) 21:30:15 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

>築地さん
先日は本当にありがとうございました!
戦車級のモノマネは密かに期待はしていたのですが、
築地さんの声が通って本当にやってくれるとは思いませんでしたwww

積み上がったレモンはどう見てもコンドムですねwww
また飲み&オケやりましょう。
歌のラインナップ増やさなきゃw
  1. 2013/02/13(水) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
ベータパーカーの中の人はいないw

プリキュアの中の人が2人もいましたからね。
ネタバレ:ひーちゃん可愛い。

ああ、なまてんもくさんも可愛かった可愛かったwww
  1. 2013/02/14(木) 00:01:32 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード