おれ☆せん! 河津桜だよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

河津桜だよ!

春を先取りっ!

どうも、頭の中が年中咲き乱れてるすずどざです。

次は2/26(日)河津桜ツーリングのお話です。
悪さんこと悪魔工房主宰さん企画の河津桜ツーリングに参加して来ました。
DSC_2566_R1.jpg

日曜日という事もあって車の多いこと多いこと。
うんざりしながらのすり抜け移動でしたが、会場の河津駅付近は桜が咲いていました。
というか駐車場の桜が一番咲いていた気がするw
DSC_2558_R1.jpgDSC_2560_R.jpg

桜の色とリズラカラーが合ってますねwww
DSC_2562_R.jpg

川沿いの桜を見学。
全体的には4~5分咲きという感じでした。
DSC_2574_R.jpgDSC_2590_R.jpg
DSC_2591_R.jpgDSC_2577_R.jpg

こういう花が咲いているのを見るともう春って感じがしますね。
DSC_2606_R1.jpgDSC_2598_R1.jpg

構図って難しい・・・
DSC_2576_R.jpg

花より団子とはよく言うもので露店も多く出店していて賑わっていました。
鮎美味しいれす(^q^)
DSC_2567_R1.jpgDSC_2571_R1.jpg

何故にスネオ?w
DSC_2580_R.jpg

いろいろ突っ込みどころはあるかもしれないが、これはさくらちゃんであって決してハットリくんではないw
DSC_2600_R.jpg

駐車場のオッチャンのご好意により写真撮影用に桜の木の下のスペースを空けてくれました。
DSC_2618_R.jpg

今回の参加車両です。
ホンダ車1台だけであとはスズキしかいねぇwwww
DSC_2623_R.jpgDSC_2624_R.jpgDSC_2622_R.jpg
DSC_2625_R.jpgDSC_2626_R.jpgDSC_2627_R.jpg
DSC_2628_R.jpgDSC_2629_R.jpg

帰りは天城のループ橋超えて沼津から高速に乗って帰ったのですが、
下田街道と東名高速の渋滞には参った(´Д`)
あと日が暮れると寒い。春はまだ来てなかったんやwww

今回初めて河津桜を見学しましたが、2月に桜が咲いているのを見れたのは驚きでした。
まだ4~5分咲きということであと1~2週間すれば満開になるかと思われるので
平日の車が少ない時にまた行ってみようかな?
あと熱川のバナナワニ園にも行きたい(またワニwww)

企画いただいた悪さん始め参加者の皆さんお疲れ様でした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

以上。


=================================
また水戸の梅まつりにも行きたいね。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/02/26(火) 01:38:29|
  2. ツーリング
  3. | コメント:10
<< | ホーム | 3週間ぶりだよ!>>

コメント

あ~物欲が…カメラ欲すぃ!
空が白く飛ばずに桜色が綺麗に出てるね☆

河津桜ツーリングは日が落ちる前に
帰らないと寒い。覚えたぞ!
  1. 2013/02/26(火) 10:22:53 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

しかし濃い集まりだなw

パカタナを改まって見ると
アッパー〜タンクのラインがステキ。

次の候補に…………は、ならないと思うけどwww
  1. 2013/02/26(火) 13:17:01 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

>あぐーさん
そちらの河津桜ツーもお疲れ様です。
日が落ちるとまだまだ寒いですわw

カメラ欲しい?
シャッタースピードの速度で買うしかないwww
  1. 2013/02/26(火) 14:48:16 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
当日はあまり気にしてなかったのですが、改めて見ると濃いですねw

パカタナは是非風圧でライトが割れるところを見てみたいものですwww
  1. 2013/02/26(火) 14:53:53 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

おー!TLが多数派ですね!!素敵ですww
本物のパカタナ、私も一度でいいから拝見したいですぅ
  1. 2013/02/26(火) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

おつかれちゃんでした!!
渋滞には辟易としたけど、まぁ、例年のことだからねぇ(^^;
特に抜け道があるわけでもないし。

まぁ、雪や雨に降られたりした年もあるから、今年は平和だったかなwww

それにしても、やっぱりSUZUKIは一番売れてるメーカーだけあるな♪♪
  1. 2013/02/26(火) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. 悪魔工房主宰 #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

>鳩子さん
コメントありがとうございます。
ブログではお子様との絶妙な漫才(?)の様子を読んでほっこりさせて頂いてますwww

GさんことG-3さんのTLがドック入りでなければもう1台増えてました。

パカタナは過去に街中やサーキット場で見かけた事はありますが、
TLのコブ飛びのように風圧でライトが割れるのを見てみたいですw
  1. 2013/02/27(水) 05:26:26 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>悪さん
先日は幹事お疲れ様でした。
日曜日の下道の渋滞はある程度仕方ないですが、事故渋滞だけは勘弁してほしいものです。

スズキは世界レベルで売れてますからね。
「スズキの科学力はぁぁ、世界一イィィィー!」
とシュトロハイムも言ってました(言ってませんw

また機会があれば宜しくお願いします!
  1. 2013/02/27(水) 05:37:38 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

河津桜は今週末あたりがイイ感じなのですね。
ああ、、、行きたい。(*'▽'*)
でも、休日だと混んでるのですか、、、この時期でも
混むなんてしんどいですなぁ、、、。

それにしても、リトラの刀に噴いたっす。懐かしい。
絶滅危惧種なので、大事に乗り続けて頂きたいものですね。
  1. 2013/02/27(水) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
パカタナの人気に嫉妬w
今週は気温が上がる日があるので開花が一気に進みそうな予感がします。
土日に伊豆が混むのは仕様なのでしょうがないとして
平日に行くのがベストかと思われます。
  1. 2013/02/28(木) 01:54:47 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ