おれ☆せん! 見えるよ!

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

見えるよ!

もう1つの問題点を解決します。

どうも、問題児のすずどざです。
ちなみに異世界からは来ません。

リアに付けていたウインカーですが、これもまたご指摘いただきました。

「これ見えるか?」

「試してみましょう。」

カチカチ・・・

「・・・見えないね。」

「・・・アウトですね。」

LEDの指向性の問題かと思いますが、昼間の明るい時はほとんど見えませんでした。
これじゃあ危険が危ない。カマ掘られてアッー!ってなっても文句言えない。

リアウインカー交換決定です。

ただ、普通のウインカーだとマフラーとおもっくそ干渉してしまうので
足が短くて小さいウインカーを選ぶ必要があるんですね。

そこでGさんことG-3さんから「オフ車用マジオススメ!」とアドバイスを頂いたので
ナップスでディスクローター修正してもらってる間に買ってきました。

DRCのLEDウインカーです。
カバーの色がオレンジとスモークしか無かったため、スモークを買ってきました。
付属のカラーで足の長さが調整できるのと、市販のLEDウインカーの中では割りと価格が安価だったり
大きさも直径35mmの円形なので車検時の面積も問題ないでしょう。
R0014798_R.jpg

実際に装着してみるとマフラーとの干渉もなく取り付ける事が出来ました。
R0014800_R.jpg

点灯させて後ろから確認してみましたが、指向性もバッチリ!
これなら日差しが強い場所でも問題なく見えるでしょう。
R0014801_R.jpgR0014802_R.jpg

これでウインカーについても問題解決!という事で
これまでにウインカーに使った金額については・・・考えるのをやめたw

以上。


=================================
道を曲がると同時にウインカーを出すやつはウインカーではなく知恵が遅れている。これ豆。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/03/04(月) 02:32:24|
  2. TL1000R
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 逆だよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ