おれ☆せん! OMGバーガーはえいえんに不滅です!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

OMGバーガーはえいえんに不滅です!の巻

OMGバーガー最終日でした。

どうも、このブログはまだまだ続くよ!すずどざです。


残念ながら3月いっぱいで閉店となった、OMGバーガーの最終日に行ってきました。
R0014900_R.jpgR0014902_R.jpg



最終日の昼時という事もあって

めちゃくそ混んどるがな!


という事でしばらくふれあいにでも行って時間を潰しますかな。


OMGバーガーはふれあいの帰りに寄ったりして食べることがあったのですが、

4月以降はそれも出来なくなってしまいます。

残念であり寂しくもありますが、俺の体重増加は阻止されたのだwww


ふれあいでTLを隼とまちがえられつつ(※ここテンプレ)

時間を潰して再度OMGへ。


厨房は相変わらずフル稼働でしたが、人も大分減ってきたので
R0014904_R.jpg


最後は華麗にガットバスター3段でwww
串刺さっとるがなwww
R0014906_R.jpg


通常は卵、ベーコン、パティ(肉)のセットが2段重ねになっているのですが、

これが3段になっています!!


肉も分厚くてジューシー!


まさに肉の活断層やー!
R0014908_R.jpg


これだけでお腹いっぱいですが、


食後のデザートは欠かせないッ!!
R0014911_R.jpg


バナナスプリットはさすがに入らなかったのでシェイクで〆


最終日で人がたくさん来た事もあって


【速報】バーガー完売!
R0014913_R.jpg


バンズが弾切れになってしまったようです。


しかし、厨房では何やら怪しい動きが・・・

この巨大なパティが
R0014924_R.jpg


こうなりますwww
R0014920_R.jpg


特別メニューのアケボノガットバスター


なんというか


あ た ま お か し い w


こんな何でもアリのOMGバーガーで楽しい時間と美味しいバーガーを堪能させていただきました。


閉店は残念ですが、オーナーのデニス氏が戻ってきた時にはまた新生OMGバーガーとして

また復活する事に期待しましょう!


OMGバーガーさんありがとうございました!


以上。


=================================
総取得カロリーは・・・計算するのをやめたw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/02(火) 00:59:47|
  2. 日記
  3. | コメント:6
<< | ホーム | TL1000Rのサイドスタンドを交換してみた!の巻>>

コメント

3段からは組み立ててる時点から
絶対崩れるのw
滅多に3段以上頼む人いないよw

グレースさんが「熱ちっ!熱ちっ!」
って言いながら手で支えて
組み立てたんだよ☆

アケボノガットバスター…
アケボノバーガーを越えた
O.M.G Burgers 最強の
これぞ「あたまおかしい」メニューw
運ぶ時、肉の重さで超重かったwww

G.B.3と共に「おかしい」メニュー
ま、食べたかったら
いつでも言ってネw

いつも寄ってくれて
ありがちょうヾ(*´∇`*)ノ
  1. 2013/04/02(火) 02:08:41 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

一つに歴史に幕が下りたと・・・

デニスが戻ってくるまでの

3年間

また遊ぶ場所探さないとなぁwww
  1. 2013/04/02(火) 10:38:17 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

>あぐーさん
激戦の最終日お疲れ様でした。

ガットバスター4段を食べてる人がいたので
インスパイヤされて3段にしてみましたwww

あたのおかしいメニューは色々ありましたが、
味はバツグンだからこそ出来る業ですね。

一子相伝のOMGの味で移動販売はよwww
  1. 2013/04/02(火) 13:24:47 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

残念だ…まったく残念だ。

アケボノガットバスター1ピース
食いたかったなぁ…

ボルト折ってる場合じゃなかったなwww
  1. 2013/04/02(火) 13:46:30 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

>よっちんさん
閉店は残念です(´・ω・`)
デニス氏は3年で戻ってくるんですか?
体重落としとかなきゃwww

遊び場所は・・・
とりあえずふれあい行っとく?(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!
  1. 2013/04/02(火) 13:55:52 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
自分もアケボノガットバスターは食べてないのです。

Twitterでバーガー完売とボルト折ったタイミングが殆ど一緒だったのが何とも(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!

バーガーは食べたくなったらきれいなお姉さん(♂)が作ってくれますよwww
  1. 2013/04/02(火) 14:57:36 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ