おれ☆せん! Garage136へ遊びに行ってきた!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

Garage136へ遊びに行ってきた!の巻

ガレージライフうまやらしい!


どうも、屋根下保管のすずどざです。


チャージモッドの作業が終わってさあ、どうすんよ?
R0014930_R.jpg


「じゃあBigBoyに行こう!」


という事で行ってきたのが横浜某所にあるBigBoy
R0014934_R.jpg


・・・の向かいにあるGarage136
R0014936_R.jpg


BOBBYさんのマイガレージにお邪魔します。


先日のOMGに行った際にGarage136のステッカーを貼って貰ったからには

行かない訳にはいかんでしょうwww
R0014915_R.jpg


ガレージ内の写真はありませんが、飲んだことのない珍しいルートビアーを頂きました。

やっぱりシップ臭いwww
R0014933_R.jpg


そんなBOBBYさんもOMGバーガーの閉店と共にBOBBYを引退するって事で

向かいのBigBoyでお通夜が開催されました。


今更ながらBOBBYさんが何故BIGBOYのキャラクターの格好をしていたのか

その理由がやっと分かりましたwww

http://spongebobsquarepants.blog.fc2.com/blog-entry-528.html


BigBoyと言えばハンバーグ。

って前日に死ぬほどハンバーガー食べてまたハンバーグかい!
2013-04-01 19.50.00_R

ただ、733円(税込)で食べ放題単品の注文も出来て

ライス、カレー、サラダやデザートが食べ放題になるので

安くガッツリ食べるならそっちの方がお得なのは間違えない!


供養も出来た所で、しばらくダベって解散です。

BOBBYさんにはお世話になりました。


そしてその途中、走行距離が88888kmを達成しました。

ありがとう!そしてありがとう!

R0014938_R.jpg


うちのTLの供養時期もそろそろ近いか?w

まだまだ乗るけどね!

以上。


=================================
Garage136でエンジンOHは・・・無理かw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/03(水) 01:30:11|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<< | ホーム | チャージモッドはマイナス側もやっておけ!の巻>>

コメント

先日は色々どうも!
ありがとう!

しかし
88888と並ぶと
パッと見液晶の故障?

BOBBY引退は
国内外でまだ知らない人も居ると思うので
拡散してあげましょうwww
  1. 2013/04/03(水) 01:49:13 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

>よっちんさん
先日はお疲れ様でした。

液晶の故郷・・・かっしぃさんも同じような事を言ってた気がするwww

BOBBYさん引退の日に元ネタを知った自分って・・・
デニスさんは引退の話は知ってるのかな?
  1. 2013/04/03(水) 13:11:33 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

お疲れ様&おめでちょお☆

あのガレージいいよねぇ~
目の前にカレーも付いたサラダバー
食べホもあるし☆(*´∇`人)ウマヤラ

んでも屋根だけでも羨ましいよw
888,888kmまで大事にメンテしてあげてくだしあw
  1. 2013/04/03(水) 16:03:29 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

>あぐーさん
先日はお疲れ様でした。

サラダをたらふく食べたいときに
近くにこういうお店があるとベンリィですよね!

ガレージはうまやらしいですが、屋根付きでも無しでも
自分の敷地にバイクが止められるというのはかなり大きいです。
(その為の借家住まいでもあります。)

80万km超えは間違いなく先にオーナーが音を上げますwww
  1. 2013/04/04(木) 01:54:46 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ