おれ☆せん! 三台寄ればなんとやら!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

三台寄ればなんとやら!の巻

旦那のお呼びとあらば行かないわけにはいかない。


どうも、休みで暇なだけだったすずどざです。


日曜日のお話。


TL1000S乗りのM-Twinさん(通称:旦那)がふれあいに行くとつぶやいていたので

これは・・・お前も来いということですね。わかります。


ということでふれあいなう。(テンプレ)

R0014939_R.jpg

自分が到着してしばらくしてから旦那もやってきました。


特に何をするわけでもなく旦那とgdgd喋ったり他のバイクを見て回ったり


そうこうしているうちに


G-3さん(通称:Gさん)もやって来たッ!

R0014940_R.jpg


GさんのTLは前日に腰上OHが完了して慣らし運転中との事。

うちもはよエンジンOHやりたいね。


GさんのTLは95000km超えでの腰上OHでしたが、

実際開けてみてあと40000kmはいけそうな感じだったとか。

TLエンジンの耐久性の高さはガチだったようだ。


パワーあって、丈夫で、楽しいエンジン。

だけど不人気w

それがスズキTL


それにしても3台寄ると話も尽きないね。


それなのに


これだけバイクが居てTLがうちら3台だけだなんてッ!!!


絶滅危惧種の不人気車両だから仕方ないね(´・ω・`)


むしろこのご時世にホイホイ湧いて出てくるほうが怖いわwww


この後は旦那のサイドスタンドが御臨終寸前ということで

うちにあるサイドスタンドを渡したその後に

茅ヶ崎の某店へ向かうのでした。


続きます。

以上。


=================================
ブログ村のスズキランキングはTL乗りで溢れかえっていますwww
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/09(火) 01:12:12|
  2. TL1000R
  3. | コメント:0
<< | ホーム | Garage136へ遊びに行ってきた!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード