おれ☆せん! バイカーズカフェ「cafe DOOR」に行ってきた!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

バイカーズカフェ「cafe DOOR」に行ってきた!の巻

バイカーズカフェってなかなか無いよね!

どうも、すずどざです。

ふれあいに行った後にTL3台で向かったのは

茅ヶ崎にあるバイカーズカフェ

cafe Door
R0014949_R.jpg


うちも茅ヶ崎にそういうお店があると聞いていたのですが、

旦那が先日潜入してなかなか好感触だったので行ってみようやってみようという事になりました。


中は木目の壁が印象的な落ち着いたふいんき。

うむ、悪くない。

R0014943_R.jpgR0014944_R.jpg


オーナーがBMW乗りという事もあってか、周りの客層は小奇麗なBMW乗りだらけ。

しかも絵に描いたような爽やかツーリングライダー。


魔改造を施した国産不人気車が乗り込みにはちょっと場違いな気が(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!

だけど気にしないwww


夕飯時だったのでここで夕飯を食べます。

頼んだのはポークジンジャー

いわゆる豚のしょうが焼きですね。

R0014945_R.jpg


食後の珈琲。

コーヒーの味の違いとかよくわからないけど、こういうのはふいんきが大切なんだよ。うん。

R0014948_R.jpg


デザートも食べたかったけど、閉店時間ギリギリだったのでそれは次の機会にでも取っておこう。


今回はいなかったですが、甘いものは苦手な旦那がうっかりデザートを頼んでしまったという

可愛い店員さんの存在も気になるしねwww


箱根方面からのツーリング帰りの休憩にどうでしょうか?


----------お店情報----------
cafe Door
〒231-0021
 茅ヶ崎市浜竹1-6-10
 0467-86-1327
営業時間:11:00~19:00
定休日:毎週木曜日(+第3水曜日)
(その他臨時休業あり)
http://cafedoor.jp/

------------------------

以上。


=================================
バイク乗りが遊びに来た時の接待場所として使おう。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/09(火) 01:58:33|
  2. バイク全般
  3. | コメント:4
<< | ホーム | 三台寄ればなんとやら!の巻>>

コメント

おっとっとっと!
デザートを頼んじゃったのはここじゃなくて葉山の元日本代表監督の方ね
Doorのお店の方ももちろん素敵ですよ!
ジワジワとBMWを侵食し、TL乗り湘南支部化してやりましょう!
  1. 2013/04/09(火) 10:23:24 |
  2. URL |
  3. M-twin #-
  4. [ 編集]

>旦那
先日はお疲れ様でした。

かわいい店員さんは別のお店でしたか。失礼しました(^^ゞ

お店の前をTLで埋め尽くすんですか?
通報されそう(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!
  1. 2013/04/09(火) 12:42:23 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

今度連れてってネ☆(*´∇`人)
  1. 2013/04/10(水) 20:06:44 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

>あぐーさん
よし、デートしようず(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!
  1. 2013/04/11(木) 00:56:33 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ