おれ☆せん! 【人吉観光】松龍軒で餃子を食べてきた!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

【人吉観光】松龍軒で餃子を食べてきた!の巻

昇龍拳コマンドって慣れるまでが大変だよね!


どうも、ストⅡ世代のすずどざです。


人吉ではそこそこ有名な餃子専門店、松龍軒に行ってきました。

ちなみに昇龍拳のポーズをしているのは従姉妹の旦那のヒデくんですwww

DSC_3085_R.jpg


昇龍拳というよりシェーだな(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!


店内はフィギュアやらマンガやらがギッシリのあやしいふいんきw

DSC_3087_R.jpg


餃子専門店なのでメニューは餃子のみ!(あと飲み物が数種類)


クトゥルフ神話の本を読みながら待っていると


やってきたのは餃子3人前。

DSC_3088_R.jpg


1つあたりの大きさはやや小振りですが、

サクサクしててニンニクの風味も効いていて後を引く味!


箸が止まらないッ!

これはビール飲みたくなるな。


ちなみにお持ち帰りの餃子もあるそうです。


人吉にお越しの際は足を運んでみてはいかがでしょうか。


----------お店情報----------
松龍軒
〒868-0011
 熊本県人吉市宝来町12-15
 0966-22-4024
営業時間:11:30~売り切れまで
定休日:火曜日、火曜日が祝日の場合、月曜日か水曜日
http://www.shouryuuken.jp

------------------------

以上。


=================================
ストⅡといえばザンギエフでしょ!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/18(木) 22:31:28|
  2. お国自慢
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 【人吉観光】人吉ループ橋でぐるぐる!の巻 >>

コメント

パリッとじゃなくてサクサクかぁ
ソレも興味あるなぁ~

只今餃子難民
  1. 2013/04/18(木) 23:53:10 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

>あぐーさん
あのサクサク感は焼き方にコツがあるようです。
http://www.shouryuuken.jp/original4.html

最近餃子作ってないなぁ。。。
  1. 2013/04/19(金) 00:03:04 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ