おれ☆せん! 久々にちーむさとけんツーリング!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

久々にちーむさとけんツーリング!の巻

久々に会った方によく言われるのは


「太った?」


どうも、骨太のすずどざです。


4月20日は奈良の針テラスでTLミーティングが行われていたようで、

関東からもTL精鋭部隊が遠征に向かったそうです。


が、私は行ってません!


翌日朝から仕事だったので遠出は辞退した事や

別のツーリングの予定が入っていた為です。


そのツーリングという事で、ちーむさとけんの皆さんと栃木まで行ってきました。


一番乗りで蓮田SAに到着してすぐにリーダー登場。

おや?GSの様子が・・・

R0015053_R.jpg


ブレンボキャリパーにフランドーマスター・・・だと!

R0015054_R.jpg


本人曰く

「外装一式注文したらメーカー欠品だったので

むしゃくしゃして買った。

今はナイトロンのリアサスの入荷待ちだ。」



そういう事なら仕方ないね(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!


この後Mさん、kiririさんもやってきて

最後に今回初参加の黒めがねさんがやってきて全員集合!


一路宇都宮方面に向かいます。

R0015058_R.jpg


最初は鬼怒楯岩大吊橋。

鬼怒川的な峡谷にあるでっかい吊り橋ですって!

R0015062_R.jpgR0015060_R.jpg


丈夫そうに見えて結構揺れるので、三半規管が程よく刺激されますw

R0015061_R.jpg


ヘヴィメタルのポーズ(違います)

R0015068_R.jpg


ここから霧降高原を抜ける予定でしたが、

この天気で霧で視界が確保出来ない可能性があるので

来た道を戻っていろは坂を登りーの、中禅寺湖でお昼でござい。

R0015076_RR.jpg


ヒメマスとかいう珍しいものがあったのですが、

値段設定が異様におかしい。というか観光地価格。

でも気になるから食べちゃう!

R0015079_RR.jpgR0015081_RR.jpg


感想としてはうむ、確かに美味しい。

でも値段ほどではなかった。

もう二度と食べる事は無いだろう(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!


実は前日に中部のTL乗りで、TLミーティングの幹事長を務めるガバにゃんこと

ガバナーさんとこういうやり取りがあったわけだが・・・
tweet.jpg


本当に降ってきたwww

R0015083_R.jpg


スズキ車乗りの雨神さまが2体いるせいか、

はたまたTLミーティングを欠席した自分に対するガバにゃん幹事長の呪いなのか・・・


多分後者だな(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


竜頭の滝を軽く見学・撮影するものの、雪が激しくなってきたので急いで撤収。

R0015084_R.jpg


帰りは雨&寒さとの戦いでしたが、

今回も無事故無転倒無検挙でツーリングを楽しむ事が出来ました。

リーダー始め、参加者の皆さんお疲れ様でした。


仕事の都合でちーむさとけんの面々と土日のツーリングで揃って出掛けることが少なくなりましたが、

また機会がありましたらみんなでお出かけしたいものです。


こうなったら自分が日程決めて企画するしかないのかな?

今後の企画にこうご期待!


以上。


=================================
スズキ車乗りは天気をも操る!(※操りません)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/04/22(月) 02:12:57|
  2. ツーリング
  3. | コメント:6
<< | ホーム | 【人吉観光】松龍軒で餃子を食べてきた!の巻>>

コメント

俺ってすげぇ!!
ってかやっぱり、すずどざ大雨神の御力じゃね?
  1. 2013/04/22(月) 07:26:01 |
  2. URL |
  3. Guv'nor #-
  4. [ 編集]

>ガバにゃん
TLミーティングお疲れ様です。

呪いの言葉が本当に届くとは思いませんでしたwww

雨神様といえばうちのリーダーも数々のレジェンドを持っているので
雨も雪もスズキのマイナー車のせいって事で(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!
  1. 2013/04/22(月) 12:47:58 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

ガバにゃん、「ホントーに降りおったわぁwww」
…と大爆笑、むしろ大喜びしてたぞ。
最低な奴だw

つり橋すげー\(@o@)/
一瞬バイクで渡れるのかとオモタw
三半規管弱い人…あぁ、あの人は
どーなんだろぉw
  1. 2013/04/25(木) 11:30:34 |
  2. URL |
  3. あぐー #7cYq.4LY
  4. [ 編集]

>あぐーさん
ほんとサイテーですよねwww
次の天神様の憑き先はガバにゃんに決定しました(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!

船と吊り橋は揺れ方が違うかもしれませんが、
多分(;゚;ж;゚; )←こんな顔になると思いますwww
  1. 2013/04/27(土) 03:00:44 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

今更ですが、先週はお疲れ様でした。
先生はブログUPの仕事がはえーですな。

その調子で、今度は先生が主導して企画して頂ければと存じ上げます。
  1. 2013/04/28(日) 01:54:59 |
  2. URL |
  3. kiriri #-
  4. [ 編集]

>kiririさん
先日はお疲れ様でした。
久々に皆さんとお会い出来て楽しかったです!

皆さんとお出掛けするにはシフトが固定のである
自分が企画するのが一番かと思ったのですが、
くっ、ガッツが足りないw

おもしろいスポットを見つけたら企画したいと思います。
  1. 2013/04/28(日) 03:56:36 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード