おれ☆せん! 寝てない自慢は自慢にならない!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

寝てない自慢は自慢にならない!の巻

夜勤明けでふれあい行ってきました。


どうも、寝ないと死ぬすずどざです。


日曜日の事ですが、かっしぃさんがふれあいに行くとの事で

なんか、まるよさんや水月さんも来るとか

こうなったら行かないわけにはいかんでしょう!


という事でふれあいなう(テンプレ)

R0015133_R.jpg


えー何と言いますか、大失態をやらかしてしまいましてね。

元々かっしぃさんと厚木のスタバで待ち合わせする段取りになっていたのですが、

Twitterで「迷わず着いた」とリプがあったので


勘違いして先にふれあいに行って迷わず着いたのだと思い

直接ふれあいに向かってしまったのです。


現地にかっしぃさんはいない。

まさかと思ったら・・・


「(スターバックスに)迷わず着いた」の意味でした!


いくら仕事が押して時間に間に合わない状態だったとはいえ


ちゃんと確認すべきでした。(m´・ω・`)m ゴメン…なさい


何やらスーパーカーフェスティバルとかいうイベントが開催されてて

ナップス伊勢原店長(テンチューラ)がその写真を撮るのと合わせて

プチミーティング開催の募集をかけたら結構な人が集まったそうな。


そして日曜日という事もあってしゅごい台数!

R0015135_R.jpg


テンチューラさんからオリジナルステッカーも頂き

(大人の事情によって掲載は出来ません)


しばらくしてかっしぃさんも登場。


つぶやきを見てM-Twinの旦那も登場。

(この辺写真撮ってなかった(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!)


水月さんのお友達のGONEさんのパニガーレ

以前ナップス幸浦で試乗した事はあるのですが、

やっぱ細いよなぁ。。。

R0015139_R.jpg

お金と止める場所とお金(←大事な事なのでry)があれば欲しいな。


旦那はパニガーレをガン見しまくって

このエキパイの取り回しを見てるだけで酒が飲める

と言ってました(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!!


白煙でhshsしなさいと言わんばかりのこの2ショット!

R0015136_R.jpg


この時代の事は詳しく無いのですが、

「オッサンホイホイ」と題して写真をTwitterにうpしたところ

多くのオッサンがホイホイされてましたwwww


結局夕方頃までgdgdとふれあって、色々興味深い話も聞けて

眠気を押してまで来た甲斐がありました。


帰りは眠気とノロノロ運転で意識が飛びそうになりましたが

事故も転倒もなく無事帰宅。


結局日付が変わるまで起きてましたw


睡眠は大事!


以上。


=================================
11時間以上寝てましたw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/05/14(火) 23:49:41|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<< | ホーム | 【小林グルメ】グリルかわさき!の巻>>

コメント

おつでした。
久々のふれあい楽しかったれす。

ガス代も食わず、財布に優しい空間で
いろんなバイクが見れるのはいいねw

  1. 2013/05/15(水) 11:56:18 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
先日はお疲れ様でした!

待ち合わせの件ではロリダンでぶん殴られてもおかしくない
大失態をやらかしてしまい不徳の致すかぎりです。

ふれあいは休みになると変なバイクがいっぱい集まるので
目の保養にはもってこいですwww
  1. 2013/05/15(水) 12:44:24 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

遅レスでなんだが・・・。

ペプシガンマのオーナー、すずどざくんはすでに悪魔工房恒例河津桜ツーリングでご一緒してる参型刀のMrGo!ちゃんだよwww
ちなみに、88ロスマンズは「まるよ」さんのバイクですな。
  1. 2013/05/26(日) 18:58:32 |
  2. URL |
  3. 悪魔工房主宰 #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

>悪さん
ペプシガンマの人は三型の人だったんですか?
全然顔覚えてなかったwww

まるよさんも冬コミで薄い本を買いに行ったにも関わらず
やっぱり顔を覚えていませんでしたwww

どうも人の顔を覚えるのが苦手です(;´∀`)
  1. 2013/05/27(月) 01:39:17 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード