おれ☆せん! ダムといえばカラオケDAM!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ダムといえばカラオケDAM!の巻

どちらかというとカラオケはDAMよりJOY派ですw


どうも、カラオケ行くとアニソン率が高いすずどざです。


DAMって事でダムの点検放流を見に行ってきました。


元々、年1回行われるという矢木沢ダムの点検放流を見に行く予定でしたが、

水位が足らずあえなく中止。


代わりに奈良俣ダムの点検放流を見に行くことになりました。


待ち合わせは関越の高坂SA。

家から関越方面はアクセスが非常にめんどくさい。

はやく圏央道が繋がってほしいです。

R0015166_R.jpg


たこびゅさんが来ているという事で探してみたのですが、見つからない。

よーく見てみると・・・

痩せてて分からなかった(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


この後珍家さんとMさんがやってきて(kiririさんは体調不良で欠席)

4メーカー綺麗に別れて出発です!

R0015173_R.jpg



水上ICで降りて

しばらく走って

奈良俣ダムに到着!

岩を積み上げたロックフィル構造が自然の景観と融け合っててうんたらかんたら

R0015174_R.jpg


撮影に来ている人や見物人がいっぱい!

撮りダムの人の撮影を邪魔すると

撮り鉄みたいに暴言吐きながらブチ切れるのかな?(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!



しばらくして放流開始!


\だばぁ/

DSC_3193_R.jpgDSC_3194_R.jpgDSC_3195_R.jpg


なんか迫力が・・・www


例えるなら小便器の水流したような感じ?(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


上から見るとこんな感じ。

まさにウォータースライダー

DSC_3230_R.jpg


実際にウォータースライドすると

多分ものすごく怒られますw


展望台の双眼鏡は無料!しかもニコン製

DSC_3239_R.jpg


キヤノン使いがニコンに鞍替えした瞬間である(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!

DSC_3242_R.jpg


この後はダムより先の方に進もうと思ったが

通行禁止(´・ω・`)

R0015177_R_20130523013748.jpg



天気も怪しいし

飯も兼ねて近くの温泉行くよ!って事で

宝川温泉!

R0015193_R.jpg


まずは食事だよ!

観光客根性丸出しでダムカレーを頼みます。

中盛りだとアーチ式、大盛りだとロックフィル式になるそうですwww

R0015186_R_20130523013854.jpg


\だばぁ/

ダム決壊の瞬間である(食べ物で遊んではいけません)

R0015188_R.jpg


味は・・・カレーでした(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


飯の後は風呂!


多数の露天風呂があるとかで、混浴風呂もあるとか。

期待に股間胸を膨らませたいところですが、

男がいる中、すっぽんぽんで突撃する女なんているはずがないw


実際に女の人はいませんでしたが、

なんかガチホモっぽいのがいたような・・・気にしたら負けだw


あとは子宝の湯なるものがありました。

やったねたえちゃん、家族がふえるよ!(おいやめろ)


お風呂も堪能したことだし帰るよ!


関越で渋滞と雨のコンボをくらいましたが、圏央道に入ってからは

雨も渋滞も無く無事帰宅。


天気もダムの放流も微妙な感じでしたが、

こうやって皆で走るのは楽しいものです。


でも今回の一番の衝撃は

痩せたたこびゅさんでしたwww

バイクの免許を取り始めた頃からなので、

かれこれ十数年の付き合いですが、

あそこまで痩せているのを見たのは初めてです。

横幅で人って変わるものなんだなぁ。


うちも痩せなきゃw


以上。


=================================
カレーばっか食ってるから痩せないw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/05/23(木) 01:45:26|
  2. ツーリング
  3. | コメント:4
<< | ホーム | '13 TLミーティング 夏の陣 in 清里!の巻>>

コメント

先日はお疲れ様でした。
矢木沢ダムの放流見れなかったのが非常に残念ですが、
来年以降またありますからね。
次の機会にまた行きましょう。

それと自身軽量化でバイク乗った時すんごく軽く感じるナリよ。
このカスタム、マジお勧め(*'ω'*)
  1. 2013/05/24(金) 08:56:38 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
先日はお疲れ様でした。
エンターテイメント性の高い矢木沢ダムの放流を
一度お目に掛かりたいものです。

乗り手の軽量化・・・効果kはありそうですが施工作業が大変です(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!
  1. 2013/05/24(金) 09:34:43 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

過日はお疲れ様でした。
ぐだぐだながらも楽しかったです。
次回は企画でもよろしくです。
ちなみにメーカー不問ですw
  1. 2013/05/24(金) 22:49:40 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>Mさん
先日はお疲れ様でした。
企画ありがとうございます。

次は企画したいところですが・・・マジで目的地が思い付かない(´・ω・`)
探すにしても1度下調べもしないといけなし・・・

企画はいつになることやらw
  1. 2013/05/25(土) 00:46:58 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ