おれ☆せん! かわいいはまさよし!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

かわいいはまさよし!の巻

猫はかわいい。

かわいいは正義!

猫は正義!


どうも、猫大好きすずどざです。


長谷寺に行った後は藤沢で少し遊んで

帰りに江ノ島へ寄りました。



江ノ島といえば猫がたくさんいるところ。

そして手には一眼レフ。


撮るしか無いじゃない!


ということで次は猫の写真を貼るだけの簡単な作業です。



その前に江ノ島の写真を。


江の島(えのしま)は、神奈川県藤沢市にある湘南海岸から相模湾へと突き出たアレ。

江ノ島にデートで来たカップルは別れるというジンクスがあるそうですが、

あながち嘘ではない。

ソースは俺。詳細は・・・お察しください:;*.':;( ´'ε'` )ブフォ!!

DSC_3574_R.jpgDSC_3581_R_20130626145524.jpg


猫が人と暮らすようになったのは古代エジプト時代からとされており、

主に農作物を狙うネズミ退治の役割を買っていたとされています。


DSC_3557_R.jpgDSC_3560_R.jpg
DSC_3563_R.jpgDSC_3586_R.jpg


猫に関する雑学として「猫舌」という単語があるが、

猫が温度を感じるのは舌ではなく鼻とされています。

ちなみに中の人は極度の猫舌で、カップスターで舌をやけどしてから

軽いカップスター恐怖症に悩まされていますん。

でもカップヌードルは大丈夫:;*.':;( ´'ε'` )ブフォ!!

DSC_3591_R.jpgDSC_3593_R.jpg
DSC_3594_R.jpgDSC_3555_R.jpg


俺妹の黒猫もかわいいけど、こっちの黒猫もかわいいよね。

ちなみにクロネコヤマトのマークは子猫を運ぶように

丁寧に荷物を扱うという事に由来いるそうです。

実家で猫を飼ってた時に子猫を運ぶ親猫を何度も見ましたが、

そんなに丁寧じゃなかった気がするwww

ちなみに某赤ふんは荷物を持ってこない:;*.':;( ´'ε'` )ブフォ!!

DSC_3598_R.jpg


しばらくしてTwitterのフォロワーさんのGONEさんがやってきました。

猫もいいけどパニガーレの猫目もいいよね!

ちなみにパニガーレの無印はライトがバルブですが、

SモデルからはLEDライトになるそうです。

DSC_3600_R.jpg


いつ見ても猫は可愛いものですが、

最近、江ノ島の猫を虐待目的で連れ去らうクズがいるそうな。

警察も猫の首輪に触った某グラディウス乗りを誤認逮捕する暇があったら

こういう人間のクズを逮捕すりゃいいのに。


犬のおまわりさんは使えねぇな(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


以上。


=================================
猫と大型バイク、維持費が掛かるのはどちらだろう?
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/06/26(水) 15:39:13|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 長谷寺に馳せ参ずる!の巻>>

コメント

維持費が年間でかかるのはダンチで大型バイクですね。
サーキット2回でタイヤ交換、年4回のオイル交換、メンテナンスetc…

あと個人的には猫と自分が幸せなら後は全てどうでもいいです(バァーン)
  1. 2013/06/27(木) 06:24:48 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
確かにバイクの方が何かと金掛かってる気がしますw
独り暮らしで猫を飼うと長期間家を空けられないので
猫の方が手間は掛かるのかなという印象。

それ以前にうちペット禁止だった(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!
  1. 2013/06/27(木) 07:47:14 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード