おれ☆せん! 戦車の形でも豚はうまい!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

戦車の形でも豚はうまい!の巻

豚肉最高!


どうも、イスラム教に入信したくないすずどざです。


前回のガルパン巡礼の昼食について。


ガルパン巡礼で昼食といえばここ!


とんかつレストラン クックファン

R0015315_R.jpg


生徒会長(パネル)がお出迎えしてくれます。

R0015316_R.jpg


ここはガルパン本編の10話で生徒会チームが

カツを食べに来たお店であり

本編に出てきたガルパンかつを食べることが出来るのです。

328eea01.jpg



食事と同時に巡礼も出来る


まさにExcellent!!



そんなお店の中はガルパン一色。

R0015330_R.jpg
R0015319_R_20130706230615.jpgR0015329_R.jpg



店内移動用のスリッパもガルパン仕様w

R0015317_R.jpg



そして注文したのはもちろん

本編にも出てきた

戦車を型どったガルパンかつ!


R0015323_R.jpg



初期VerとリアルVerがあり、

頼んだのはもちろんリアルVer


リアルVerは2人前用となっており、

カツの容量が400g


もちろん1人で食べます(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


店のおねえさんが

「えっ!一人で大丈夫ですか?」

みたいな顔してたけど


んなもん、食ってみなきゃ分かんねえだろうが!!


しばらくしてやってきましたガルパンかつ。

R0015325_R.jpgR0015326_R.jpg



他の人が頼んだ初期Verより明らかにデカいwww


そんなカツの断面図を見てみると・・・


まさかの肉2枚重ね(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!
R0015328_R.jpg



分厚い肉は揚げるのが大変らしいので

二枚重ねは妥当なとこでしょう。



かなりのボリュームでしたが

いい豚肉を使っているせいか味も美味しかったので

ごはんお代わりしてわりと余裕で完食出来ました。


ここまで来ればマウス級でも怖かねぇ!
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)ってんだ!



・・・すいません、本当にマウス級のとんかつが出てきたら

三人がかりでないと倒せません。(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!



リアルVerはお値段高めですが、味は文句なし!


巡礼の際の昼食はクックファンで決まり!


----------お店情報----------
とんかつレストラン クックファン
茨城県水戸市酒門町3322-1
営業時間:11:30~14:40 17:00~21:30
定休日:年末年始・不定休

------------------------

以上。


=================================
みぽりんの手造りとんかつも食べたい。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/07/06(土) 23:12:26|
  2. 二次元
  3. | コメント:4
<< | ホーム | 聖地巡礼は苦行!の巻>>

コメント

本当は食べたいんです(>_<)
お腹が弱いから食べられないだけで、家に居れば食べれる量です。
次回行く時は、保冷バックを持って行ってお持ち帰り仕様で鹿嶋で食べよう!(^^)!
  1. 2013/07/07(日) 19:28:57 |
  2. URL |
  3. 築地 #-
  4. [ 編集]

>築地さん
とんかつ屋でまさかの冷やっこ!

お持ち帰りで食べれば酒もマッハで進むと思います。

むしろあの保冷ケースに入っていた肉の塊を
持ち帰って作ってマウス級を作って食べるという
エクトリームプレイ(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!
  1. 2013/07/07(日) 22:04:09 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

無類のとんかつ好きを自負する自分としては
なんとしても食ってみたいとこだけど
独りで入店するには勇気がいりそうな
中の様子にためらいがwww
  1. 2013/07/07(日) 23:28:35 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
普通に1人客もいましたので大丈夫ですよ。
戦車好きでとんかつ好きならもう行くしかないですね!

じゃあいつ行くか?

いつでしょ?(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!
  1. 2013/07/08(月) 02:27:42 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ