おれ☆せん! NIKEをニケと呼ぶやつは・・・の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

NIKEをニケと呼ぶやつは・・・の巻

NIKE(ナイキ)の社名はニケ(勝利の女神)に由来しており

トレードマークもニケの翼をイメージしたものである。

だからナイキをニケと呼ぶのはあながち間違いではない。


どうも、ソースはwikiのすすどざです。


靴買ったんですよ、靴。


横浜行った時に連れの人が靴を探してそれに付き合っていたのですが、

自分の靴もボロボロでそろそろ買い換えだと思って買っちまった次第です。


買ったのがNIKEのZOOM SPEED RIVAL+2WIDE(28cm)。

R0015524_R.jpg


実は自分、NIKE信者というか買う靴が殆どNIKE製なんです。



特にNIKEじゃなきゃヤダってわけではないのですが、

音楽プレーヤーがいつの間にか全部SONYだったり

タイヤが毎回ピレリ製だったりするような。

そんな感じwwww



色は赤黒というヨシムラカラーを彷彿させる色。

ちなみに値段は8190円(バイク)だ!

まさにバイク乗りのための靴だとは思わんかね!?


思わない?ああそう(´・ω・`)



いつも黒しか選ばない自分が赤色が入った靴を選ぶのは

大変珍しいが、正直言えば色がこれしか無かった。


実は赤色の好きな人には申し訳ないが、

自分と赤色というのは実に相性が悪い。


トマト嫌いだったり


「お前のラッキーカラーは赤だ」とねずみ講の人に言われたり


赤いVTR1000Fに乗ってた半年間で一発免停と廃車をやらかしたり


最後は自業自得な気がする(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!



そんな赤色成分が入っていても購入を決めた理由が靴の軽さ。


今まで履いていたスニーカー(右)や室内トレーニング用スニーカー(左)と比べて

明らかに軽い!

R0015527_R.jpgR0015526_R.jpg

R0015525_R.jpg



体重計は100g単位でしか測定できないため、わずか100gの差しか見られないが、

手に持ってみると明らかに重さが違う。



実際に履いてみると靴も軽いし、踵部分のクッションが効いていて

歩くのも走るのもすっごい楽。

これはなかなかいいものだ。



財布は軽くなったけど足が軽くなった!

あとは体重を軽くするだけ(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


以上。


=================================
骨太だから歩くとすぐ疲れる。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/07/19(金) 02:56:13|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 栃木の魅力ですか?の巻>>

コメント

一番気に入ったのは…色だ!
  1. 2013/07/21(日) 18:01:19 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
履いたままガラス突き破って強奪するのはやめてくださいwww

ちなみに8月20日のテレ東午後のロードショーで
コマンドーの放送があるんですって!
  1. 2013/07/21(日) 20:38:58 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード