おれ☆せん! 清里で会いましょう、全国TLミーティング!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

清里で会いましょう、全国TLミーティング!の巻

TL1000S/Rミーティングで山梨の

サンメドウズ清里スキー場まで行ってきました。


どうも、TL1000Rオーナー歴9年目新人のすずどざです。


7/20に開催されたTL1000S/R全国ミーティングに行ってきました。


この日は夜勤が入っており、

前回の針に続き参加を断念せざるを得ないところでした。

しかし、シフト休からの夜勤初日だったので

シフト休前日入り

当日顔出して早めに帰宅

夜勤


行けんじゃね?


という事で前日入からの強行スケジュールで参加です!


前日に韮崎のルートインで一泊して
(右は韮崎の飲み屋で食べた馬刺し)
R0015530_R.jpgR0015533_R.jpg



翌日に須玉ICでよっちんさん達と合流。

R0015536_R.jpg


手前の赤いTLは以前サーキットファンの走行会でお会いした方!

http://suzudoza.blog84.fc2.com/blog-entry-796.html

またこういう形で再会できるのはいいものです。


筑波1000でふっ飛んで身体にチタンパーツが入ってたとか。

以前会った時と印象が違ったのはそのせいかもしれない。



Vツインサウンドを撒き散らしながら

会場のサンメドウズ清里スキー場に到着。

R0015563_R.jpg



山梨県は盆地なのでとってもくそ暑いですが、

fuckinhot.png



山に登ると風が涼しい。



既にガバにゃんことガバナーさん率いる中部組が到着。

色別で車両を並べる事に。

TLは絶滅危惧種と言ったな

あれは嘘だ(´゚ ω゚):;*.':;ブフォ!!


R0015540_R.jpg



今回はウルトラモーターフェスティバルというイベントに相乗りしての
TLミーティング開催となります。


TLもかなりのレア車ですが、他にもレアな車やバイクがいっぱい!


フェラーリやらキャデラック(?)やら古いGT-Rやら・・・

車はあまり詳しくないんだすまない。

R0015560_R.jpgR0015558_R.jpg
R0015553_R.jpg



だがこれは分かるでぇ!

バック・トゥ・ザ・フューチャーで有名になったデロリアンですな!

ジウジアーロデザインが光るレア車が2台もwww

お台場のヒストリーガレージで見た以来だな。

R0015549_R.jpg



ちなみにジウジアーロはスズキのRE-5のデザインも手がけており、

そして何故かうちの大家さんとお友達(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


カスタムバイクもいっぱい!

みんな金掛かってるなぁ・・・




グース(スズキじゃない方)もいっぱい!




マッドマックスは昔1度だけ見た事があるのですが、

内容はよく覚えていません。

ただ、グースがこのバイクでマックスターンを決めるシーンは

バイク乗りなら誰もが憧れたものと思われます。

ちなみに北斗の拳はマッドマックス2をパク・・・オマージュしたものと言われています。



さて、肝心のTLは・・・


ほとんど写真とってない&話してない:;*.':;( ´'ε'` )ブフォ!!

夜勤であまり長居ができなかったのと、他に色々目移りして

他のオーナーさんと殆ど交流できなかった。


TLミーティングなのにTLオーナーと殆ど交流してないとか何やってんだ俺。


そんな感じで前日入りまでして滞在時間わずか1時間半ほどで撤収です。


また機会があれば休みの時に時間取って

ゆっくりオーナーズトークを繰り広げたいものです。


企画幹事のよっちんさん始め、参加者の皆さんお疲れ様でした。


次は東北ミーティングなんていう噂もありますが、


じゃあいつやるか?

いつでしょ?(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!


以上。



=================================
やっぱあのTシャツアカンわwww
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログへ
  1. 2013/07/26(金) 01:14:05|
  2. TL1000R
  3. | コメント:8
<< | ホーム | NIKEをニケと呼ぶやつは・・・の巻>>

コメント

おつかれちゃーん。

自分もほぼイベント来訪者のノリだったから
オーナーズトークしたっけ?みたいな( ´'ε'` )

ま、次ですなw
  1. 2013/07/26(金) 12:38:42 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

お疲れさま!
まさかの出展車両になるとは
思いもよらなかったけど
少しは知名度が上がったかもwww

次回の東北MTは
フル参加で!
  1. 2013/07/26(金) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
先日はお疲れ様でした!

他の車やバイクを見てて終わってしまった感がハンパないですw

次の機会にはしっぽりと60分コース延長ありで語りたいものです。
  1. 2013/07/27(土) 00:03:16 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>よっちんさん
企画幹事お疲れ様でした!

あのTLの大群を見て隼と勘違いした人がどれだけいるか気になるところですが、
会場に来た人で1人でもTL1000S、TL1000R覚えていってもらえれればOK牧場です!

東北MT・・・シフト次第ですね( ´'ε'` )
  1. 2013/07/27(土) 00:13:14 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

すずどざさん、幹事のよっちんさん、参加された皆さんお疲れさまでした。
TLミーティング初参加でしたが、いろいろ参考になり楽しめました。
今度は9月ですね
仕事次第ですが、また参加したいと思います。

すずどざさん 去年と印象が違うのは、髪型がかなり違うのと、5,6キロ痩せたからでしょう!

チタンは、人間ではなくて、バイクに使いましょう。
  1. 2013/07/27(土) 23:23:10 |
  2. URL |
  3. 赤いTLR #-
  4. [ 編集]

>赤いTLRさん
先週はお疲れ様でした!
約1年ぶりの再開でしたが、えらい印象が変わってて最初は気付きませんでした。

サーキットでも公道でも身体にチタンを
仕込む事が無いように
また9月に会いましょう!
  1. 2013/07/28(日) 18:11:02 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

夜勤て続く事があるんですか?
  1. 2013/07/28(日) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
3勤3休で日勤と夜勤が交互に来るという慣れれば天国のような勤務形態なので
夜勤は連続でも3勤までです。

この勤務形態がいつまで続くかは分かりませんが、
土日祝日休みのカタギの生活には戻れる気がしませんwww
  1. 2013/08/01(木) 02:55:06 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ