おれ☆せん! キャンプツーは荷積みが命!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

キャンプツーは荷積みが命!の巻

キャンプツーリング行ってきました。


どうも、インドアに定評のあるすずどざです。


キャンプ行ってきたんですよ、キャンプ。


今回はキャンプのプロ(通称:キャンプロ)のたこびゅさんとリーダーの3人で

平日に行ってきました。

R0015624_R.jpg



平日だから人が少ないだろうと思ったら大間違い。


お休みな人も結構いて、道志も所々で車の数珠が出来てました。


世間は平日で人が少ないと言ったな。あれは嘘だ。


道志-山中湖を経由して


お買い物を済ませて

R0015626_R.jpg


やってきたのが

本栖レークサイドキャンプ場
http://www5b.biglobe.ne.jp/~lakesido/index.html

R0015629_R.jpgR0015628_R.jpg



ここをキャンプ地とする!



夏休みなせいか人が結構いました。


そのキャンプ場で

【悲報】GSのスクリーンへし折れる

R0015627_R.jpg



立ちゴケではないのですがバランス崩して強い力が掛かってこうなりました。


GSのスクリーンは犠牲になったのだ。



バイクを止めたら早速テントを設営。


今回は新しいキャンプ道具を導入してみました。


ヘリノックスチェア

R0015630_R.jpg


以前たこびゅさんがヘリノックスチェアおすすめ!

と言っていたので、WILD-1で物を見て座ってみ瞬間即決した。

リラックス出来る、マジで。


しかも折りたたんだ時のサイズも結構小さくなるので

TLのコブにも入るよ!


R0015620_R.jpg


背もたれ付き椅子がTLのコブに入るとか想像もしなかったけど

椅子が小さいのかコブの収納が大きいのか・・・

後者だな(´゚ω゚):;*.':;ブフォ!!



バーナー

snowpeak(通称:尻穴) GS-100Aです。

R0015635_R.jpg


今まで使ってた鹿番長のバーナーも悪くはないのですが、

これもWILD-1で見つけてサイズがものすごく小さかったので

思わず買ってしまいました。


大きさも火力も申し分ない。

高いのは値段だけwww

キャンプ用品は小さくなったり軽くなったりすると

財布も軽くなる法則。



そんなニューアイテムでくつろぎながら肉焼いたりもやし焼いたり。


外で食べる肉はうまいでござる!

R0015638_R.jpgR0015639_R.jpg
R0015647_R.jpg




焚き火は男のマロン。

ちょっとばかし燃料を入れ過ぎたwww

R0015648_R.jpg



夜は雲が掛かってて星は見えませんでした。

秋頃にでも星を眺めながらキャンプしたいね。


R0015650_R.jpg



そんな自然に抱かれて( ˘ω˘)スヤァ

翌日に続く。


以上。


=================================
そして翌日、信じられない出来事がッ!!(ガチンコ風)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/08/26(月) 12:47:25|
  2. ツーリング
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 何事も最初が肝心!の巻>>

コメント

うむ、そのチェアは自分も長らくチェックしていたものだな。
結局買ってないけど、そうか…コブに入っちゃうのか…

これはフラグかのうw
  1. 2013/08/27(火) 12:16:22 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
アンダーテールで底が浅くなった状態でも
すっぽり入りました。
これはもう買うしか無いですねwww

ちなみに

赤色もありますよ(小声)
  1. 2013/08/27(火) 13:16:38 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード