おれ☆せん! 雨に殺意を覚えたのは何回目だろう?の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

雨に殺意を覚えたのは何回目だろう?の巻

\キャンプツー2日目!/

(1日目→http://suzudoza.blog84.fc2.com/blog-entry-897.html)


どうも、明日から頑張るすずどざです。


朝です。

夜に雨が降ることも無くこの日もいい天気。

R0015655_R.jpg

「やっぱり雨神様なんかいなかったんや!」(←ここフラグ)


まったりと朝飯食べて

R0015656_R.jpgR0015657_R.jpg



制限時間無いので亀のようにダラダラと撤収を済ませ

R0015659_R.jpg



キャンプ地を後に向かった先は鳴沢氷穴。

R0015660_R.jpg


暑い日は洞窟探索と相場が決まっている。



夏休みと世界遺産効果が相まってか予想以上に人が多く、

中の洞窟も狭くて渋滞が発生してました。

R0015665_R.jpgR0015669_R.jpg



洞窟内は撮影禁止でしたが、中はひんやり天然冷蔵庫


そんなに深い洞窟ではないので見学自体はすぐに終わります。

ここをメインに行くとガッカリする可能性が高いので

何かのついでで見学する事をお勧めします。



ここからは県道71号を下って


途中で雨に遭遇(´・ω・`)

R0015677_R.jpg



通り雨だったのですぐに止みましたが


R462を走っている時に超豪雨(白目)

R0015681_R.jpg


【訂正】雨神様はいるw


これは雨神様のリーダーがいるせいという事にしておこう。俺は悪くない。



ちなみにレインウェアは箱が小さすぎて積めなかったので

持ってこれなかった。


まじかよ糞箱売ってくるwww


雨に降られるだけならまだしも

今回は残念ながら犠牲者が出てしまった。


【悲報】GRD3死亡のお知らせ

2013-08-23 151843



すぐに写真が撮れるように普段からマジックテープ式の

ソフトケースを腰にぶら下げて携帯していたのですが、

ソフトケースに防水防滴機能は付いていない。


雨の様子を写真に撮ろうと

カメラがずぶ濡れの状態で電源入れて写真撮ったら死にました。(;゚;ж;゚;)ブッ


ちくしょう、まだ2年しか使ってないのに・・・高かったのに・・・


この後は流れ解散という事で

泣きながら帰りました。


今回は秩父以来のキャンプツーという事で

ニューアイテムも導入して楽しく過ごせましたが、

課題もいくつか発生しました。


まずは箱。

E370じゃ小さすぎる!全然足りない!マジ糞箱w

積載容量もギリギリアウトという感じなのでこれはE470に拡張する!



あとはクッカーのセット。

ちょっと点数が多すぎるのと、フッ素加工のものにしないと

こげたり張り付きが酷い。



最後にデジカメ。

・・・どうすっかなwww


何はともあれたこびゅさんとリーダーはお疲れ様でした。

また10月に行きましょう!


以上。


=================================
言えない・・・GRD3バラして元に戻せなくなったなんて言えないwww
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/08/26(月) 13:38:45|
  2. ツーリング
  3. | コメント:2
<< | ホーム | キャンプツーは荷積みが命!の巻>>

コメント

今回はお疲れ様でした。
GRはもったい無かったですね。サークルKの写真が最後でしたか、、、。
雨宿り出来る場所があれば良かったのですが、申し訳無い感じです。

これからキャンプするのにとってもイイ季節になるので、
何度か企画したいと思います。
タイミングあったら是非ともご参加くだされ。
  1. 2013/08/27(火) 12:03:53 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
先日はお疲れ様でした。
GRにはもっと働いてもらいたかったのですが、仕方ないですね。

これから暑さが引いて空気が乾燥すれば絶好のキャンプ日和になると思いますので
新たにアイテムを揃えて参加したいと思います。


ちなみに新しい箱とカメラはもう用意しましたwww
  1. 2013/08/27(火) 13:14:36 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ