おれ☆せん! 大きいことはいい事だ!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

大きいことはいい事だ!の巻

小さいおっぱいも好きです!


どうも、おっぱいより尻派のすずどざです。


前回のキャンプで問題となった箱のサイズ。


どうしようかと考えていると・・・


おおっ!こんなところに大きい箱が!!!

R0015711_R.jpg



同じネタを重ねる事を業界用語で「天丼」と言う。これ豆。


GIVIのE470を仕入れました。

GIVIといってもGIVIのOEM品でワイズギアのやつなんですが。


オプションのバックレスト付きでも

何故かGIVIよりめがっさ安いのです。

原価いくらなんだろ?w


容量もたっぷりの47Lと39Lから8Lアップ!

横幅が広がって長物の収納も容易になりましたが、

その代わりタッパがちょっと低くなったかな。

R0015712_R.jpg



ワイズギア製なので

ここにワイズギアのエンブレムがあるじゃろ?

R0015713_R.jpg



これをこうじゃ!

R0015714_R.jpg



ワイズギアってヤマハのアクセサリーメーカーじゃない?

それをシグナスで使うならまだしもTL1000Rで使うのってどうよ?どうなのよ?

ってことでGIVIのエンブレムに交換しました。



まあ物はGIVI製で間違いないから何の問題もないし、

ドラッグスターにハーレーのエンブレム貼るのとは
ワケが違いますからwww




とりあえずこれで持っていける物が増えるので

今月の帰省も10月のキャンプツーも頑張れる!(はず)


以上。


=================================
これで足りなかったらホムセン箱だなw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/09/05(木) 00:15:28|
  2. バイク全般
  3. | コメント:6
<< | ホーム | TL東北ミーティングですって!の巻>>

コメント

50lまで逝くと、デ、、デカイ、、、(´□`;)
って感じだけど、47lって大きさが絶妙な感じナリね。
これで、キャンプ道具もイロイロ積めますな。
次は寝袋ですよ!
  1. 2013/09/05(木) 01:25:58 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>何故かGIVIよりめがっさ安いのです。

GIVIはスズキOEMもあったけど、定価は同じだったよ。
OEM品は表面未処理Verだから、比較間違えてね?って突っ込もうかと調べてみたら・・・

ワイズギア:税別3万円
http://www.ysgear.co.jp/mc/bikegoods/

GIVI:税込み30,450円
http://givi-jp.com/products/case/monolock_case/e470.html

あれ?GIVIの方が安くね??www(実売価格は知らんwww)
  1. 2013/09/05(木) 04:31:59 |
  2. URL |
  3. 悪魔工房主宰 #qXLrZ1Aw
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
これでレインウェアも積めますwww

寝袋以外にもクッカーが欲しいところですが、
10月になったら考えます。
  1. 2013/09/05(木) 11:39:29 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>悪さん
今回買ったのはオプションのバックレスト(約5000円)付きで
送料込みで18900円でした。(もちろん新品)
GIVIの未塗装品と比較しましたが
これより安いところは見つかりませんでした。
  1. 2013/09/05(木) 11:51:05 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

こらこら・・・

>今月の帰省も10月のキャンプツーも頑張れる!(はず)

なんか忘れてないか?
  1. 2013/09/05(木) 18:41:23 |
  2. URL |
  3. M-Twin #-
  4. [ 編集]

>旦那
TLミーティングに箱付けて来るわけ無いじゃないですか!
それよりも当日起きられるかが心配w
  1. 2013/09/05(木) 18:52:41 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ