おれ☆せん! ナップスづくし!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ナップスづくし!の巻

九州帰省記は一旦お休みして

山中湖で行われたナップスミーティングに行ってきました。

R0015854_R_20130930145859c2a.jpg


会場に着くとものすごい台数のバイク!

日曜日でこの陽気、仕事が休みなら走らないわけにもいかないですからね。

R0015853_R_20130930145858d52.jpg


この台数のせいか試乗の受付は速攻終了。

ねあさんとやまくにさんと合流して


レッドブルもらったり

R0015861_R_20130930145900f53.jpg


じゃんけん大会に参加したり(全て撃沈)

R0015862_R_20130930145902872.jpg


各メーカーのブースを周ってみたり。


メーカーの人と話し込んでいたら

ねあさんとやまくにさん先に会場を出て行ってた。

メール全く気づかなくてすいません(´・ω・`)


とりあえずメーカーの人と話した内容をまとめると

・ピレリエンジェルGTの国内販売は来年4月の予定。

・ミノウラのスマフォホルダーでメーカーの人に旦那式の取り付け方を教えたら絶賛。

・カーボンマフラーを作るメーカーが減ってきて、チタンがメインになってきている。
 (材料メーカーがカーボンの取り扱いをやめたとか)

・ヨシムラジャパンにUSヨシムラの話はタブー。
 (USヨシムラのマフラーについてヨシムラジャパンに問い合わせるマヌケが後を絶たないらしい)


あとは会場内で緑箱さんと水月さんに遭遇。

更に会場出た後にこぶさんと遭遇。

あとGさんも会場の近くにいたらしい。


バイク乗りの世界は狭いwww


この後は道志経由で宮ヶ瀬に向かい、

ふれあいなうした後に向かったのは


ナップス伊勢原店。


店内放送がけいおん!の平沢憂役で有名な

声優、米澤円さんの声で収録を行い

伊勢原店で先行して放送されるとの事で

バイク乗り二次元クラスタとしては聴かない訳にはいかないwww

http://isehara-naps.seesaa.net/article/376014479.html


このプロジェクトにあの人が絡んでいる(ほぼ黒幕)というのを聞いていたので

流石グッジョブと言わざるを得ない!

http://kas7011.blog.fc2.com/blog-entry-313.html


店内でその放送を聴いてみましたが、


いままでこうだったのが

gaijin_befor.jpg



こうなったwww

gaijin_after.jpg



もうね、マジで憂ちゃんwwww

これはバイク乗り二次元クラスタは歓喜やでぇwwww



とはいえみんながみんなアニメ声が好きというわけではないし

声の好き嫌いはあるかもしれないけど

今までの事務的な店内放送よりもガラッと印象が変わりましたな。



店内放送は数種類あって流れるまでの間隔がちょっと長いのですが、

わざわざ店長が裏で機械を操作して流してくれましたwww


そんな憂ちゃんに釣られて買ったのがコレw

2013-09-29_164718.jpg


あくまでも「観賞用」なので

今夜の夜勤の時にでも眺めて頑張ろうと思いますw


ちなみ今回の店内放送は他の店舗で流れるかどうかは

各店店長の裁量次第ということなので

横浜店で流れなかったらわざわざ遠い伊勢原店まで通わなければならないwww



あとは店内に展示されていたものを撮影。
(店長さんには撮影許可いただきました)


「げんつき」の作者アキヨシカズタカ先生のサイン本

3巻(発売日未定)にナップス伊勢原店が出てくるらしい。

R0015864_R.jpg


TLミーティングと同じ日に行われた奥多摩でのイベントで配られた

「ばくおん!」のポスター

参加したお客さんが持ってきてくれたとのこと。

TLミーティングと被ってなければこっちのイベントに参加してたかもw

R0015865_R_20130930151217653.jpg



それにしても同人誌で

バイクのタンクにオ○ホールを仕込む

というギミックを考える人が警察とコラボか・・・日本は安泰だwww



そんな感じでナップス漬けでしたが

くっそ楽しい1日でした。

どんな形であれやはりバイクは楽しい。


これから暑さも引いていい季節になるので

事故と取り締まりに気を付けて楽しんでいきましょう。


以上

=================================
ナップス横浜店、店内放送の切り替えあくしろよ!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ


  1. 2013/09/30(月) 15:14:23|
  2. バイク全般
  3. | コメント:4
<< | ホーム | 九州帰省記その3 海せん の巻>>

コメント

いい天気だったもんねぇ…
バイクには最高だよねぇ…
ナップスも行きたいなぁ…

完全に仕事場に引きこもってましたがなにかw

とはいえ楽しめたようでなによりですな。


さて、足立店はどうかな………

  1. 2013/09/30(月) 15:40:30 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
お仕事お疲れ様です。
お仕事の成果は色々と楽しませてもらっています。

各店の裁量に任せるのではなく
もう全店あのアナウンスでいいと思いますw
  1. 2013/09/30(月) 20:17:03 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

その節は大変失礼しました。

宮ヶ瀬とかナップスにも後ろ髪引かれるところですが、日曜単発休みの上でそちら方面は断念でした。
それでも帰宅はなんだかんだで21時まわっていましたが(^^;

今後のために連絡先を交換させていただきたいのですがいかがでしょう?
  1. 2013/09/30(月) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. やまくに #bWJr9b2E
  4. [ 編集]

>やまくにさん
先日はお疲れ様でした。

ブースの人と話に夢中になって
放置プレイかましてしまいましたすいません(´・ω・`)

宮ヶ瀬や伊勢原は全く逆方向なのでしょうがないですね。
また機会がありましたら走りに来てください。

連絡先はメッセで送っておきます。
  1. 2013/10/01(火) 10:56:59 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ