おれ☆せん! このアニメの主役って暁美ほむらだっけ?の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

このアニメの主役って暁美ほむらだっけ?の巻

相変わらず劇場アニメの感想は最速である。


前回の劇場版後編で新編の発表があってから早1年。


やっとこの時がやってきましたね。

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語
2013-10-28 205022



今回は辻堂駅前のテラスモール湘南の中にある

109シネマズ湘南で公開されていたので原付きでプラっと行ってきましたよ。

もちろんいつも通り平日夜のレイトショーで快適鑑賞だ。

2013-10-28 204853


ここの映画館は初めて来ましたが、とにかくスクリーンがデカい!


いつもどおりセンターを確保したのですが、F列じゃなくてもう少し後ろでもよかったかもしれない。


肝心の本編はネタバレしてはいけないので詳しくは書きませんが、


鑑賞前はこんな感じだったのが

gaijin_after.jpg


こうなったwww

gaijin_befor.jpg



いや、面白くなかったわけではないんだ。

迫力あるシーンもありましたよ。


ただ、

虚淵やってくれたなとwww


期待は応えるものではなく裏切るもの。

というのを何処かで習ったような気がしますが

今回の劇場版はまさにそれ。


もうね、これ見たあとにプリキュアに癒やしを求めたくなるよwww


そういえば今やってる仮面ライダー鎧武(ガイム)が虚淵脚本ですが、

子供にトラウマ植えつけるような脚本で裏切ってくれることに期待してます。


以上。

=================================
被ったオレンジに首持っていかれる展開はよ!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/10/29(火) 01:20:46|
  2. 二次元
  3. | コメント:0
<< | ホーム | ETC車載器電池仕様改造!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ