おれ☆せん! MT-01納車しました!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

MT-01納車しました!の巻

ついにこの時がやってきたッ!

予定していた日より納車が延期になってしまいましたが、

先日やっと納車を済ませてきました。



電車を3回ほど乗り継いで草加駅へ。

埼玉遠いよ、埼玉。

R0015914_R.jpg


今回の納車式でよっちんさんとかっしぃさんが仲人役を買って出てくれて、

駅からかっしぃさんのスーパーシェルパに乗ってはとや草加店へ。

R0015916_R.jpg


それにしても

中年男性の2人のタンデムは酷い絵面だwww

20131106112520.jpg
写真提供:よっちんさん


はとや草加店で納車の儀を済ませます。

結納品として謎のアルミケースが付いてきました。

R0015917_R.jpg


プレストで車両を購入した際に付いてくるもので

前オーナーが車両と一緒に保管していたそうな。

中古でもこういうのが残っているのって嬉しいよね。

R0015918_R.jpg


納車の後はお店の前で撮影会を繰り広げ

R0015919_R.jpg



その後は草加運動公園に移動して

新しいバイクを眺めながらgdgdトークを繰り広げて

暫くしてからよっちんさん、かっしぃさんとお別れ。



インプレとかについてはまた別に書いていきますが、

TL1000Rを買うときに一度は諦めたこのバイク。

TL1000Rも楽しいバイクですが、その間もMT-01の試乗を2回行い、

何度となく襲われたMT-01欲しい病。

そして遂にTL1000RとMT-01の2台持ちを達成しました!


どうしてこうなったwww

R0015925_R.jpg



帰りに雨に降られたりもしましたが、

無事納車する事が出来ました。

また、よっちんさんとかっしぃさんには貴重な休日の中

納車の儀にお付き合いいただきありがとうございます。


大型2台持ちで維持費的に死ぬかもしれませんが

エンジョイしていきたいと思います。


以上。

=================================
くっ、スズキ成分が足りない!
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/11/06(水) 12:14:55|
  2. MT-01
  3. | コメント:14
<< | ホーム | 今日からお前もコミネマン!(Ver.Winter)の巻>>

コメント

おめでとーございます!
そんなに大きいの入っちゃうんですか?(車庫に)
  1. 2013/11/06(水) 12:20:45 |
  2. URL |
  3. ろりつね #-
  4. [ 編集]

>ろりつねさん
ありがとうございます!
屋根下保管でMTとTL2台ねじ込んでシグナスが半分屋根の外に出ています。

シグナスは犠牲になったのだw
  1. 2013/11/06(水) 12:25:24 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

3台餅いいっすね

以前から欲しかったんですね。喜びが文中から溢れてますw
いつまでもどちらも大切にしてください!
  1. 2013/11/06(水) 13:10:13 |
  2. URL |
  3. 湘南おじさん #-
  4. [ 編集]

納車おめでとうございます!
これからは、どれで出かけるか迷っちゃいますね~
  1. 2013/11/06(水) 13:40:15 |
  2. URL |
  3. Lynn #-
  4. [ 編集]

>湘南おじさん
ありがとうございます!
念願かなってやっと手に入れる事が出来ました!

ただ、TLに乗らなくなっしまう事が心配ですね。
  1. 2013/11/06(水) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>Lynnさん
以前、TLと隼の2台持ちの人がどっちに乗るか迷っている人を見て
まさか自分もアレが出来るとは思ってもみませんでしたwww
贅沢な悩みです。
  1. 2013/11/06(水) 21:29:54 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

納車日はお疲れさまでした
セル始動やガス欠に脅かされたけど
楽しさを分けてもらえて嬉しかった

増車の際はシグナス2ケツで宜しく!

シェルパの2ケツオンボード動画は
恐らくお蔵入りしそうだなwww

いずれにしても
おめでとう!
  1. 2013/11/06(水) 22:51:43 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

>よっちんさん
先日はありがとうございました!

セル始動は今も症状は出ていますが、
燃ポンが動ききってからセルを回せば大丈夫みたいです。

あれを押しがけするのは自殺行為ですwww

シグナス2ケツはいろんなオッサ・・・人を乗せてる実績があるので
任せてください!w
  1. 2013/11/06(水) 23:15:12 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

大願成就おめでとうございます(=´ー`)ノ
2台体制なら、どちらかが不動でもツーリングに行けるので、
時間かけたカスタムが出来ますな。
TLのOHも心おきなく出来るってもんですね。
  1. 2013/11/07(木) 00:13:22 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
これなら車両預かりの作業も何ともないぜ!w

ただ、TLのOH作業に貯めてる資金をMTのカスタム費にぶっ込むか迷い中www
  1. 2013/11/07(木) 00:29:26 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

あ、ここで先日友人がベンリイ買ってて、店から代わりに家まで乗って帰りました。

スタッフ対応は…でした、はい。
  1. 2013/11/07(木) 06:29:00 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
特定したw
http://blog.livedoor.jp/tobefreedom/archives/52105739.html

店員の対応は納車前整備で交換したものを
ちゃんと説明してくれたので悪くはないと思います。
  1. 2013/11/07(木) 06:48:27 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

鬼トルクが低回転で出るところが、らしいですね。高トルクエンジンは多々あれど、低回転の瞬発力が峠でも高速でも走りを楽しませてくれそうですね。私も数年後には手に入れたいと思っています。また定期的にレポ頂ければ有難いです。
  1. 2013/11/09(土) 11:36:49 |
  2. URL |
  3. 湘南おじさん #RdkjPucU
  4. [ 編集]

>湘南おじさん
下道や峠道はほぼ2速固定で事足ります。
かといって退屈なわけではなく鬼トルクの瞬発力と振動で
どのステージでも楽しむ事ができます。

値段も上がってきている上にいいタマも段々無くなってきているので
手に入れるなら早いほうがいいです。

自分も正直ここまで値段が上がるとは思っていませんでしたw
  1. 2013/11/10(日) 19:54:06 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ