おれ☆せん! 中井☆朝九時Don't be late の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

中井☆朝九時Don't be late の巻

タイトルはこの日の待ち合わせ場所と時間ですw


という事でシェリル仕様のTL1000Rでお馴染みの築地さんが、

8連休で暇してるという事だったので遊びに誘ってみました。


朝九時に中井PAで合流。

TL2台で出撃だと思いきや今回はMTで出撃です。

R0016125_R.jpg


高速走行でスクリーンの効果を試す機会だったのでMTを出したのですが、

取り付けたスクリーン、めっちゃ効果あります!

今まではぬあわkm以上出すと風がきつかったのが

TLと同じくらいの速度で巡航出来るようになりました。

カウルは偉大。


富士川のスマートICで降りて富士山を眺める。

いやあ、本当にいい天気だ。

R0016127_R.jpg


ここから由比に向かって漁港で桜えびを食べるよ!

R0016128_R.jpg


エビの風味が口いっぱいに広がってうんたらかんたら。

R0016130_R.jpg


それよりも丁度同じ時にテレビの取材が来ていて、

リポーターの喋りが台本通りというか如何にもなテレビ的コメントだったので

笑っちゃいけないけど笑いを堪えるのに必死でしたすいませんw


この後は静岡市内のマルイへ。

R0016131_R.jpg


こんな場違いなシャレオツスポットに来た理由は

デカル茶www

R0016132_R.jpg


今回の静岡行きもこれが目的らしい。

マクロスFは見てましたが、12話でランカちゃんが

星間飛行歌うシーンがクライマックスでしたw

だってそれ以降の話の内容がよく分からないし。

R0016133_R.jpg


築地さんの車両にも貼ってあるシェリルの痛車ステッカーが売っていたので

MTのタンクにでもと思いましたが

ギリギリ堪えましたw


でも気付いたら何か買ってたwww

R0016170_R.jpg

おかしいなぁ、こんなはずじゃなかったのに・・・

ていうか何処で着るんだよw



デカルチャーな体験をした後は焼津さかなセンター。

R0016135_R.jpg


焼津といえば焼津港で漁がるマグロが有名ですが、

自分は焼津というとカントリーロードのスーパープリンを真っ先に想像してしまいますw

DSC01250.jpg


中は多くの魚介類を扱ったお店が所狭しと並んでいますが、

とにかく呼び込みが凄い!

キャバクラのポン引き並に凄いwww

R0016142_R.jpg


ピンク通り・・サーモンピンク(意味深)

やはりここは歓楽街だったのか!

R0016138_R.jpg

でも、このピンク通りにいたオネエの店員がちょっとした恐怖だったwww


築地さんが海産物を買い込む中、自分はあいにく

タンクバッグしか持ってきていなかったので

ホッケをクール便で送って、明太子を無理矢理詰めて持って帰りました。


漁港に行く時は箱やバッグは必須かもしれない。



帰りは藤枝から新東名に乗ったのですが、IC入った時にパトカーが出てきたので

まさかと思ったら・・・


Uターンして追っかけてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


だがしかしいつもニコニコ安全うんたんな俺達が捕まるはずなど無いッ!

パトカーが一旦PAに入っていったが、油断してはならない。


PAから出てきたパトカーが
また追っかけてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



だがしかしいつもニコニコ安全うん(ry


でもミラーがブレ過ぎてパトカーが確認出来なかったのが一番怖かった。

(クラッチ切って振動抑えて確認しました。)


パトカーがロックオンした車を追っかけて車線変更した車に邪魔された時は

さすがにザマァと言わざるを得なかったw

卑劣な取締を行う警察とか○ねばいいと思います。



あとは東名に入って足柄SAで休憩してから

厚木ICで流れ解散という感じ。

R0016151_R.jpg



いい天気の中、平日の快適な道路を走るのはいいものです。

最高にハイってやつだ!!



築地さん誘っておいてコースとか見繕って頂いて

ありがとうございますというかなんかすいませんでした。


ネタバレ:静岡長い


以上。

=================================
BSで再放送やってるマクロスFをがんばって見てみるか。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
  1. 2013/11/24(日) 01:47:46|
  2. ツーリング
  3. | コメント:4
<< | ホーム | タダほど高いものは無いというが、貰えるものは貰っとけ!の巻>>

コメント

いや〜静岡長いねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ
久々のプチツー楽しかったですよぉ
平日の通勤割を上手く利用すれば、半額とはいかないまでも(>人<;)そこそこ割引になるので、平日休みを利用して又遊びに行きましょうねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  1. 2013/11/24(日) 08:42:32 |
  2. URL |
  3. 築地 #-
  4. [ 編集]

>築地さん
先日はお疲れ様でした!
言い出しっぺなのに色々計画していただいてすいません。

また機会がありましたらツーリングに限らず
あそびに行きましょう!

ただし18時間耐久カラオケは勘弁www
  1. 2013/11/24(日) 12:40:35 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

ネタバレ
新潟も長い
長野も長い
北海道は長すぎる
  1. 2013/11/25(月) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
新潟は端から端まで走った事がありますが、
本当に長かったwww

本州の7~8県がすっぽり収まるくらい北海道は長いというか
デカいという印象です。

うちも北海道ツーリング行きたいですが
いっつも行く行く詐欺ですwww
  1. 2013/11/26(火) 01:37:58 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ