おれ☆せん! ふれあいはバイク乗りのふれあいの場!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

ふれあいはバイク乗りのふれあいの場!の巻

12月16日の日曜日

世間の休みとシフト休が重なって

フォロワーの水月さんと走りに行く事に。

当日はかっしぃさんも飛び入り参加でふれあいなう。


R0016319_R.jpg



11000rpmでフロントが離陸するらしい水月さんのZX-6R

クーラント漏れが治って絶好調なかっしぃさんのTL1000R

相変わらず振動が酷い自分のMT-01

うむ、なかなか濃い3台だw



この日は宮ヶ瀬に向かう時に使う県道64号線が事故による通行止めで

ふれあい一歩手前でUターンを強いられる始末。

聞いたところによると車が湖にロケットダイブしたらしい。


結局宮里まで戻ってR412に抜けて向かう事となり

ふれあいに辿り着くまで2時間くらい掛かったような。


ちなみに後でふれあいに来たM-Twinの旦那は

事故現場をバイク押して通ってきたらしいw



そんな感じでしばらくだべって集合も遅くなって昼時だったので

自分の中では最近定番になりつつあるめた喰え屋へ。

http://www3.ocn.ne.jp/~metaya/


頼んだのはチャーハンめた盛り。

てっぺんの唐揚げがチャームポイントさw

お店の人曰くチャーハンの味に飽きないようにするためのアクセントらしい。

R0016320_R.jpg


高菜チャーハン&唐揚げ単品を頼んだ水月さんと

唐揚げ定食めた盛りを頼んだかっしぃさん、

えらい苦しそうだったw

2013-12-15124024.jpg


だから言ったじゃない、

めた喰え屋の"めた"はメタボリックの"メタ"だってw



食後は道志方面へ。

凍結とかちょっと怖いので道の駅どうしまで行って引き返す事に。

道は少し濡れてる所もありましたが、

日曜日にしては車も少なめで快適に走れました。

R0016321_R.jpg



旦那が事故現場をバイク押して通ったのを受けて

うちらも帰りにバイク押して事故現場を通ろうと

野次馬根性丸出しで乗り込んだものの、

国家公安員の鉄壁のガードで通れそうなふいんきではなかったので

R412を通って途中のコンビニで休憩解散!

R0016322_R.jpg



通行止めとかありましたが、今回も楽しく走れました。


水月さん、かっしぃさんお疲れ様でした。



以上。

=================================
道志は大雪が降ったらしい。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2013/12/20(金) 23:07:23|
  2. バイク全般
  3. | コメント:2
<< | ホーム | コミネマン変身セットJK-545のインプレ!の巻>>

コメント

めた喰え屋に惹かれる、、、。
とにかくめた盛りと注文すれば良いのですね("`д´)ゞ
  1. 2014/01/08(水) 20:16:47 |
  2. URL |
  3. たこびゅ #-
  4. [ 編集]

>たこびゅさん
あかん、リバウンドしてしまうwww

他にも普通の定食もありますのでそちらを食べるのもありです。
ちなみにご飯はおかわり無料ですw
  1. 2014/01/09(木) 02:21:23 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード