おれ☆せん! コミネジャケットJK-545改!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

コミネジャケットJK-545改!の巻

前回紹介したコミネの冬ジャケットJK-545

R0015911_R.jpg


こいつの弱点となっていた襟部分のマジックテープ。

R0016318_R.jpg


これについてコミネ総本山に問い合わせて修正しもらったので

それまでの経緯をまとめてみたいと思う。



まずは問い合わせ。

問い合わせ方法は電話とメールの2種類があります。

メールは返事までに少し時間が掛かるので急ぐ場合は電話の方がいいでしょう。

但し電話の場合、受付は平日9:00~16:00の間となっているので

電話で問い合わせる際は気をつけるように。


問い合わせる際は以下の内容を伝えます。

・連絡先
 住所、氏名、連絡先

・商品情報
 商品名、サイズ、色

・購入情報
 購入店、購入日

・内容
 襟のマジックテープが購入時から剥がれやすいから交換して!みたいな。


正式に依頼を受けてもらえるようになったら

コミネから運送会社へ商品引き取りの手配をしてくれますので

都合のいい引取日を伝えます。


運送屋(たぶん西濃運輸)が引取りに来たら物を渡します。


補修内容にもよりますが、大体1~2週間ほどで物が戻ってきます。


で、今回補修を依頼して戻ってきたのがコレ!

R0016325_R.jpg


何ということでしょう!

通常仕様の面テープ(マジックテープ)に交換されているだけでなく

面積も大きくなっているではありませんか!




通常の面テープのおかげで走行中に剥がれることもなく

首周りの微妙な調整も効くようになったので

不具合が解消されただけでなくちょっとばかし便利になりました。



これで支払いは任せろー(バリバリ)と出来るようになりますが

今回は購入時からの不具合ということで補修は配送費も含めて全て無償なのです!

補修内容によっては有償になる可能性もあるので

その辺はコミネの中の人に確認してくれ。


今回はメールで対応を依頼しましたが、文章の内容も丁寧で

問題も解消されて素晴らしい対応!

まさに

コミネ・イズ・ゴッドですよ!


じゃあ最初からこういう仕様にしろよというツッコミははナシの方向でw

(何故あんな仕様にしたのか聞きたいところでしたが。)


あとは個別にコミネグローブ(GK-766)も導入したので



冬装備はヘルメット以外上半身コミネマンとなりましたwww


以上


=================================
グローブあんまり暖かくないw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

 
  1. 2013/12/23(月) 15:12:05|
  2. バイク全般
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 歳を取ると魚が美味しい!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ