おれ☆せん! 2013年終了のお知らせ!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

2013年終了のお知らせ!の巻

大晦日も仕事ですが、特にやる事も無いので

こっそり書いてますw


歳を取ると1年が短く感じる今日この頃、

今年の1月~3月にやっていたアニメはよく覚えていませんが、

今回は2013年を振り返ってみます。


と言ってもやっぱりよく思い出せないので

ブログの過去記事を追って読み返してみましたが

休みが多い事を理由にあちこち走り回ったり

バイク弄りに金ぶっこんで残高が轟沈したりと

相変わらずの平常運転でしたw


その割にはTL1000Rの方は今年中に10万キロを達成する事が出来ず

来年へと持ち越しになったのは心残りかな。

R0015216_R.jpg



そのげいいん(←何故かry)とも言える大きな出来事として

新しくMT-01を増車したというのがあります。

R0016014_R.jpg



2005年にTL1000Rを購入した際の購入候補として挙がって

一度は諦めたものの諦めきれなかった事、

MT-09、MT-07が発表されてMT-01のようなバイクは今後出ないと確信した事、

消費税が5%から8%に上がる事、

あみだくじで決まった事w

様々な要因がありました。


TL1000Rを手放す気はなかったので

増車による保管場所や維持費の不安はありましたが

買ってから考えろ!

という結論に至った結果がこれであるw

R0015925_R.jpg



またバイク乗りの愉快な仲間達には

バイク以外の部分でも色々とお世話になりました。


そして新しく知り合ったバイク乗りも増え、

また一層充実したバイクライフを過ごす事が出来ました。


ああ、なんかリア充っぽいwww
(女性関係についてはお察しください)


さて、翌年の目標ですが・・・


ないんだな、それが
naindana_R.jpg


全然無いってわけじゃないんだけど、

目標とか予定とかをこのブログに書くと高確率で破綻するからw



近々にやりたい作業がいくつかありますが、

まずはバイクも増えたしこのブログをリニューアルしようと考えてます。

でもこんな事書くとまた破綻しそうな気がしてならないw



年は過ぎても相変わらず何も変わらないであろうこのブログと中の人共々

今後とも宜しくお願いします。

まるで成長していない


以上。

=================================
年明けから本気出す!(たぶん)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
  1. 2013/12/31(火) 23:05:24|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 千葉県は県道が熱い!の巻>>

コメント

いつも楽しいコメントありがとう。suzudozaさんの行動範囲には頭が下がります。今年は増車して、ハーレム状態ですねw来年も暑いブログ待ってます。もとい、まっちょるが。
  1. 2013/12/31(火) 23:19:17 |
  2. URL |
  3. 湘南おじさん #-
  4. [ 編集]

>湘南おじさん
ハーレム状態で股間が熱くなります。(エンジン熱的な意味でw)

1日から早速宮崎へ行ってくっかい
また胡散臭い名所があれば紹介しますw
  1. 2014/01/01(水) 00:37:48 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード