おれ☆せん! 2014年開始のお知らせ!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

2014年開始のお知らせ!の巻

あけおめことよろ

とは

「あけましておめでとうございます

 今年もよろしくお願いします」


の略である。


ということで2014年になってしましまたが、

今年も新横浜のおじさんの家で飲んで食って

鷲宮にお参りに行ってといきたいところですが、


今回は中学校の同窓会があるということで実家に帰省しました。


12月31日まで仕事してましたので、1月1日に羽田空港から

スカイマークで鹿児島へ。


空港に向かう途中、最大手サークル「SOGO」の

ゴミ袋福袋を求める人達の行列を横目に

R0016342_R.jpg


高速バスに乗って横浜ベイブリッジの上から初日の出を眺めつつ

R0016343_R.jpg


羽田空港なう。

お正月に空港を使うと何か芸能人っぽいよねw

R0016347_R.jpgR0016350_R.jpg



座席は進行方向右側の窓際をゲット。


それはこれを撮るため!/^o^\フッジサーン

DSC_4209_R.jpg


一富士二鷹酸化ナトリウムというくらい

新年1発目の富士山て縁起がいいよね!


ちなみに初夢は1月1日夜から1月2日明朝にかけて見る夢のことである。

これ豆。


鹿児島に着いてからはお迎えの車に乗って

実家でお昼のおせち。

R0016353_R.jpg


食って寝てたら夜になったので夜は牛しゃぶ。

厳しい寒さで霜が降ってますなw

R0016357_R.jpgR0016356_R.jpg


そしてトドメは白くまで有名なセイカ食品の5Lアイスwww

器が冷凍庫に入りきらなくてカットしたらしい。

R0016359_R.jpgR0016360_R.jpg



食って寝てまさに寝正月!

午年通り越して丑年になってしまいますな。


そういう事でまた田舎ネタをお送りします。

以上。

=================================
お正月を実家で過ごすのは15年振りです。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
  1. 2014/01/05(日) 00:00:03|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 2013年終了のお知らせ!の巻>>

コメント

明けましておめでとうございます!
富士山!空撮という手がありましたか!!w
結局今年も実家に帰らず仕舞いでしたが、
実家から煮物やら黒豆やら昆布巻きやら送ってきたので、
雑煮だけは作りなんとか正月らしい飯にはありつきました。
やっぱ実家帰らないとダメですね……
また今年もよろしくお願いします。
  1. 2014/01/05(日) 00:08:02 |
  2. URL |
  3. Chaos-T #-
  4. [ 編集]

>Chaos-Tさん
以前、飛行機から見た富士山が綺麗だったので
絶対に新年一発目の富士山を空撮すると決めていました。
ちなみに通路側座席はCAさんが上の荷物入れを閉める際の
アンダーバストから腋にかけてのラインが楽しめますwww

正月に限らずたまには実家へ帰るのもいいですよ。
バイクで帰ればツーリングも出来て一石二鳥。

また無縁単車墓地郡も楽しませて頂きます。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2014/01/05(日) 01:26:06 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ