おれ☆せん! GIpro取り付け

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

GIpro取り付け

GIproのインジケータが届きました。
DSC02624.jpg

中身はこんな感じ。
日本語マニュアルも付いてます。
DSC02625.jpg DSC02626.jpg

早速取り付けです。
右カウルを外すとギアポジインジケータが出てきますので
カプラを外してGIproのカプラを割り込ませます。
DSC02627.jpg DSC02628.jpg

電源は右カウルのヒューズから取ります。
DSC02629.jpg

インジケータを取り付けます。
ちょうどいいスペースが無かったのでとりあえずココに付けました。
DSC02630.jpg

外したカウルを元に戻して取り付け完了です。

さて、次はセットアップ作業です。
・メンテスタンドに掛けた状態でギアをニュートラルにしてサイドスタンドを上げて
 キーをONにする。(エンジンは掛けない)
 ↓
・インジケータのボタンを押しっぱなしにして「L」の表示が出たら
 ボタンを離す。
 ↓
・インジケータに表示された数字のギアを入れて6速まで繰り返す
 ギアが入りにくいときはリアタイヤを前後に回しながらギアを入れる。
 ↓
・「U」の文字が表示されたらセットアップ完了。

で、セットアップが完了して実際に操作したのが→こちら
なかなかいい感じです(・∀・)
実走して試してみたい所ですが本日は天気が怪しいので
それはまた別の日に。

TREモードも試してみたいですね。
公道では使用しないで下さい?知らんがな(´・ω・`)
まあ、こちらは「庭」で試してみます。

  1. 2007/06/09(土) 14:42:00|
  2. TL1000R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | スクーターレース>>

コメント

こんばんは。
もう届いたんですんか。
インジケータ、なんだか大きい?
表示は見やすそうですね。
乗る楽しさがアップして前方不注意?w
実走の絵を楽しみにしています。
しかし、ホンダ用がないのが残念なり。
  1. 2007/06/09(土) 19:36:19 |
  2. URL |
  3. M #JalddpaA
  4. [ 編集]

>>Mさん
こんばんはです。
代引きを希望したので早かったのかもしれません。
大きさは思った以上に大きかったのですが、表示はバッチリ見やすいですよ。
インジケータも街で歩いているおねぃさんもガン見は危険な事は承知していますw

ホンダ車ならココで売ってるものが使えますよ。
http://www.moto-plaza.com/catalog/default.php?language=ja
  1. 2007/06/09(土) 19:58:00 |
  2. URL |
  3. 鈴木土下座衛門 #CofySn7Q
  4. [ 編集]

ギアトロニックが社外メーターに付かなかったので
満を持してGIproを付けようと思います
鈴木土下座衛門さん
今度取り付け手伝って下さい(^_-)-☆

線の短くなった新品ギアトロニック。。。
どうしようw
  1. 2011/07/22(金) 23:03:11 |
  2. URL |
  3. よっちん #-
  4. [ 編集]

>よっちんさん
久々にこの名前で書いた気がするwww
取り付けや設定のお手伝いはどんとこいハム太郎ですが、
取り付けは自体はカプラーに割り込ませるだけなのでまったく簡単だ!(ブルワーカー的な意味で)

ギアトロニックはヤフオクに1円スタートで出して
いくらまで値が付くか試してみては?w
  1. 2011/07/24(日) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. 鈴木土下座衛門 #CofySn7Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suzudoza.blog84.fc2.com/tb.php/95-365a85e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード