おれ☆せん! あたたたたたかくなってきました!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

あたたたたたかくなってきました!の巻

土曜日に続き日曜日も走ってきました。

特に目的地とかは決めていないのですが

とにかくTLに乗って走りたいッ!って気分でした。

そんな時ってあるよね?ない?ああそう(´・ω・`)


とにかく修行僧のように黙々と走ってきたので写真少なめでお送りしますが、

何処に行くかはとりあえずアクアラインを渡って考えようと思ったら

湾岸線の浮島Jct手前から大渋滞・・・恐るべし日曜渋滞。


仕方ないのでそのまま直進して東関道→京葉道路と走って

蘇我ICから下道で移動します。


今回も例によりGoogleマップで県道散策という感じでしたが

スマホアプリのGoogleマップって経由地設定が出来ないから

決まったルートしか出てこないんです。

結局前回と同じようなルートになってしましたが、

県道散策の時は紙の地図が必要かもしれないね。


そんな中、ちょっといい感じの道を見つけたんですよ。


大きな地図で見る


88号から1本外れた白石峠ってやつね。

ナビ任せで入ってその時は何処にいるのかよく分からなかったけど

車も少ないし、いい感じのカーブもあるのでまた走りたいですね。

R0016656_R.jpg


この後は定番の道の駅三芳村。

R0016657_R.jpg

この日も例によりツーリングのバイクでいっぱいでしたが、

みんなCBとかの定番水冷4発ネイキッドとかばっかりなんだよね。

すごく健全な感じはするんだけど没個性というか普通というか・・・

みんなもっと変なバイクに乗ろうよw


ビンゴバーガーのスーパービンゴは食べませんでしたが、

ハムチーズサンドで3時のおやつ。

値段もお手頃でこれはこれでなかなかイケる。

R0016658_R.jpgR0016659_R.jpg


帰りは優雅にフェリーと行きたいところでしたが、

とにかく風が強くて海が荒れてたので揺れる揺れるwww

あと車やバイクが多かったので自分の後ろに並んでた人で乗れなかった方もちらほら。

R0016661_R.jpgR0016664_R.jpg


今回の走行でTL1000Rの走行処理が97000kmを超えて

10万kmまで3000km切りました。


大台まであと少し。あたたたたたかくなってきたので

これからもガンガン走るよ!


以上。

=================================
エンジンOH費用がまだ貯まらない。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2014/03/18(火) 13:02:25|
  2. ツーリング
  3. | コメント:4
<< | ホーム | ネトゲは課金したら負けだと思う!の巻>>

コメント

変なバイクってーと見た目ノーマルなのに,馬がいすぎてシャシダイがエラーを起こすバイクとかですか?
  1. 2014/03/19(水) 06:39:45 |
  2. URL |
  3. アンチャン #-
  4. [ 編集]

>アンチャンさん
そいつはアンチャンさんのL2ですね。

うちもはよエンジンOHしてシャシダイぶっ壊したいwww
無理だけど(´・ω・`)
  1. 2014/03/19(水) 07:23:39 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

ルートビアwwwww

僕は好きですよ(真顔)
  1. 2014/03/19(水) 21:25:52 |
  2. URL |
  3. ろりつね #-
  4. [ 編集]

>ろりつねさん
私もルートビア大好きです!

写真は定番のAWですが、個人的にはDAD'Sがシップ臭が強烈で好きですwww
  1. 2014/03/19(水) 22:33:57 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ