おれ☆せん! コミネマン、千葉へ集結!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

コミネマン、千葉へ集結!の巻

ある日の事、とある某巨大掲示板に1つの書き込みが投下されたッ!


コミネマンオフやろうず。


セーフティーでイノベーションな猛者達が集まるというではないですか!

しかも開催日は丁度お休み。

過去にコミネマンポスターの左上に掲載された身としては

参加するしかないじゃない!

oLK3h4d_20131101010113c8c.jpg



という事で5/3に千葉まで行ってきました。


世間は黄金週間という事もあってアクアライン渋滞が酷いのなんの。

渋滞の魔の手を逃れ何とか集合場所へ到着。


今回の戦士たちを紹介しよう!

隊長コミネレッド(KLX250)
コミネジーンズ(ST250)
コミネオレンジ(GSR250)
コミネグリーン(ジャズ(110cc))
コミネチタン(MT-01)

R0016779_R.jpg


今回はコラ素材として身を捧げつつ

コミネの装備について熱く語らうという趣旨。

まあ、結論から言えば装備についてはあまり語ってなかった気がするwww



最初の撮影ポイントは富津岬展望台。

R0016780_R.jpg


この時期は潮干狩りのファミリーで賑わう場所だが、

フル装備のコミネマンは明らかに浮いてるw

だがコミネ戦士は世間の目にも負けない!

R0016783_R.jpg



そして次の撮影ポイントは燈籠坂大師。

R0016787_R.jpg


R127から脇道に入ってすぐの所。

切り立ったトンネルが神秘的で、ふしぎなちからがみなぎるッ!

こんな所にこんな場所があるとは知らなかった。

R0016788_R.jpg



そして次は洲崎灯台。

R0016792_R.jpg


名前は知っていましたが、ここへ来たのも初めて。

何かAKBとかいうロシアの自動小銃っぽい名前のアイドルグループが

PVの撮影をした場所だとかなんとか。

ちなみにコミネチタンの中の人はアイドルグループよりも

女性声優の方に興味があるようだ。


ここでも大学生グループの目も気にせず

チャリダーの方に撮影をお願いして灯台をバックに1枚。


やったねたえちゃん、コラ素材が増えるよ!

やったねたえちゃん



そしてコラ素材の撮影はまだまだ続くよ!

次は関東最大の砂丘とも言われている館山砂丘。

R0016799_R.jpg


館山CCの入り口向かいにあり、地元の人しか知らないであろう千葉の隠れた名所である。

こんな所にこんな場所があるとは知らなかった(2回目)


でっかい砂場とごっつい岩山はコラ素材の撮影にうってつけ!w

R0016801_R.jpg


奥の方はでっかい砂場というか砂のゲレンデ。

R0016805_R.jpg


ソリやボードを持ってきて遊んでる人もいましたが、

バイク装備で砂山や岩場を登り降りするのは結構しんどい。

そしてガンガン進むコミネレッド隊長。

さすがオフ車乗りは鍛え方が違うッ!



お昼は元々行こうとしていた場所が大混雑だったので

とんかつこぶたで遅めの昼食。

R0016807_R.jpgR0016809_R.jpg



ここから更にK88、R465、K92、K93と進行。

そのK93進行中にコミネオレンジ氏に魔の手が忍び寄るッ!


砂漠怪人ウキズナーのトラップにより

ダイナミック!&コミネスライディングが発動!(いわゆる転倒)

しかし、コミネの装備により無傷の生還!

さすがコミネだなんともないぜ!

R0016810_R.jpg


自分の目の前で必殺技が発動されたので正直マジで焦った。

だがコミネ装備の性能を垣間見ることが出来た貴重な機会でもあった。

俺もニーガード導入しよう。



そんな苦難を乗り越え辿り着いたのが最終決戦の地、高滝ダムの公園。

通称マッカン公園と言われており、

マックスコーヒーが全国展開していなかった頃に

県外から来たバイク乗りがココでマックスコヒーを堪能することから

そう呼ばれたとかうんたらかんたら。

R0016812_R.jpg


ここで新たなコミネマン、コミネグレー(YBR125)と合流し、

そして最終決戦へ。

R0016817_R.jpg


ここで最終決戦を終えて解散となりましたが、

初顔合わせのメンバーとコミネマンというネタだけでネットを通じて人が集まって楽しめたのも

新たなコミュニケーションの1つですな。


また、千葉の新たなスポットや走行ルート、

コミネ装備の性能を知る事が出来たのも大きな収穫でした。

隊長はじめ、参加者の皆さんお疲れ様でした。


コミネマンは今日も安全運転だ!

1399130967677.jpg1399130946881.jpg
写真:コミネレッド隊長 コラ作成:774RR


以上

=================================
今回のコラ素材はここにあります。
http://img.wazamono.jp/touring3/futaba.php?res=15245

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2014/05/08(木) 02:33:05|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 天使っているんですね!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ