おれ☆せん! 最近出番が少なくなってきました。の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

最近出番が少なくなってきました。の巻

最近あまり乗れていないTL1000R

そんなTLですが、5/25にTLミーティング(同時開催:無縁単車ミーティング2回忌)があるって事だから

準備に余念がない。

ULTRA_MCfes_A4_A.jpg

(※TL1000Rって書いてるけどTL1000SもOKよ!)


といってもやる事は外装とチェーン磨いて空気圧測ってやるくらい。

貼ってるステッカー類を全部剥がして新しくしたかったのですが、

くっ、やる気が足りない!


来月には車検が待っているので、その他の細かい部分は

イベントが終わってから本気出す!


あとタイヤサイズを変えて着けられなかったリアフェンダー。

こいつを取付穴の位置をずらして再装着しました。

R0014046_R_20130428112319.jpg


やり方は既存の穴をプラリペアで埋めて

補修ペンで色塗って穴を開け直す。

※写真撮ってません。


これで190/55もバッチコイです!

R0016831_R.jpg


ん?タイヤが台形に見えるだと?多分気のせいだw


ただ、取付箇所が1箇所大きくずれてしまったので

タイラップで締め上げました。タイラップ万能説w

R0016833_R.jpg



そういうことで

5/25は笛吹川フルーツ公園で僕と握手!

以上。

=================================
あとは中止にならない事を祈るだけ。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2014/05/16(金) 14:39:43|
  2. TL1000R
  3. | コメント:6
<< | ホーム | ブレない心とミラー!の巻>>

コメント

無縁単車墓地群から飛んできました

ブログ拝見させてい頂きました。
千葉や神奈川の記事は、私も似たようなルートでツーリングするので、やっぱりそうなるよね!と共感して一人ニヤニヤしてしまいました。
グリーンラインも良いけど、もみじラインもなかなかですよー。
二回忌はこっそり参加予定ですので、握手目当てに山梨に向かいます!
  1. 2014/05/23(金) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. カワサキ党カワサキ乗り #-
  4. [ 編集]

> カワサキ党カワサキ乗りさん
コメントありがとうございます。
最近は宮ヶ瀬道志ばかり走っていて、千葉県の県道開拓も進めないといけないのですが
もみじライン、チェックしておきます!

まずは明日の山梨で僕と握手!w

  1. 2014/05/24(土) 08:02:41 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
山中湖が混んでるトークとTLのコブの写真を集めた方でよかったでしょうか?
握手できませんでしたー(/。\)
ライムグリーンのシンプソンのジャケット着てたのが僕です!
  1. 2014/05/26(月) 00:12:26 |
  2. URL |
  3. カワサキ党カワサキ乗り #-
  4. [ 編集]

どうもこんばんはです。
初コメさせていただきます♪
TLの中に混じってたRVT乗ってる者です(^_^)

また機会がありましたらよろしくおねがいしますm(__)m
  1. 2014/05/26(月) 20:47:26 |
  2. URL |
  3. KNZW #qBVoaApM
  4. [ 編集]

>カワサキ党カワサキ乗りさん
ライムグリーンの神父さんジャケットはお目にかからなかったですね。残念(´・ω・`)
コブを7つ集めて神龍を呼びだそうとしたのは多分M-Twinの旦那だと思いますw
  1. 2014/05/27(火) 02:09:19 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

>KNZWさん
どうも、日曜日はお疲れ様でした。
キャメルカラーのSP1の方ですね!

私はタバコは吸いませんが、セブンスター、ラッキーストライクやセブンスター等の
タバコメーカーのカラーリングは大好物です!

またお会いする機会がありましたら宜しくお願いします。
  1. 2014/05/27(火) 02:13:10 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード