おれ☆せん! 日記はまとめて書くと色々思い出せない!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

日記はまとめて書くと色々思い出せない!の巻

ネタは色々あるけれどイマイチブログを更新する気力がありませんでした。

ちょっと気力が回復したので、8月に参加したイベントの事を

思い出しながら掻い摘んで書いていきます。


コミケ

8/17にコミケ3日目に行ってきました。

当日は雲が出ていたせいか、去年の灼熱地獄に比べれば割りとヌルゲーでしたね。

2014-08-17 073750_R


コミケの参加者がえっちな絵柄の戦利品袋を公衆の面前でぶら下げて

問題になっているというニュースを見た事があったような無かったような気がしますが、

自分はそんなはしたない事はしないッ!


今回持参した戦利品袋はコレ。

コミケでコミネ(ドヤァ

2014-08-17 075702_R


そんな戦利品袋にぶち込んだ薄い本についてはここでは紹介できないというか

性癖がバレるので伏せておきます。


よくTwitterで好きな作家さんの名前を挙げてる人がいるけど

あれは性癖がバレるのでやめたほうがいいw


そんな中コミケで手に入れた一番のお気に入りはコレ。

何か妙にツボって買ってしまった

ハロウィンwww

2014-08-17 214927_R


それにしてもこういうネタTシャツ、

買ったはいいけどどこで着るか困るんだよなぁ。

2014-08-17 230654_R


今回は巡回するサークルをかなり絞ったのですが、

それでも予想してた以上に弾丸(資金)の減りが早い早いw

コミックマーケット・・・恐ろしい所だ。



2りんかん祭り

8/30にふじてんリゾートで行われた

2りんかん祭りに行ってきました。

新しくバイクを増やした湘南おじさんと行く予定でしたが、

朝方の天気が悪く、中止としてしまいました。

しかし、天気が好転したとの現地情報を得たので単騎で突入したら

晴れてやがるッ!!

2014-08-30 115801_R


現地でうっさーさんと合流したので一緒に色々見て回ることに。


吉野家カラーのポケバイ

レッドブルの対抗だろか(牛つながりで)

全然関係ないけど最近の子は吉野家コピペとか知らんだろうなぁ。

R0017132_R.jpg


アールズギアの金色のエキパイ

青く焼けたチタンエキパイに更に熱を加えると金色になるとか。

盆栽向けアイテムだなw

R0017134_R.jpg



このスプロケ・・・単体で飾りたいw

そういえばMT-01のチェーンが車体買った時からガビガビなんだよね。

新しく交換したいけど纏まったお金が入らないと厳しいね。

R0017137_R.jpg


片持ちスイングアーム

R0017140_R.jpg


社外の片持ちスイングアームといえばこんなのがあるけど

普通の両持ちスイングアームに比べて見た目以外でどんな違いがあるのかな?

http://www.cooride.com/singlearm/singlearm.htm


今年の8耐でシュワンツと辻本が着ていたツナギ。

決勝では見る事が出来ませんでしたね。

で、青木のツナギは?w

R0017138_R.jpgR0017139_R.jpg



やっぱりこういうイベントは見慣れたものから目新しいものまで

他の参加者のバイクを見るのが楽しいという事で勝手に撮影。




R0017146_R.jpg


うちのMT-01の前にMT-09がいました。

やっぱり09は小さいというか01がデカいのか?

あと自分以外にMT-01もう1台いました。

R0017145_R.jpgR0017142_R.jpg


折れそう。っていうか折れるだろこれ。

R0017144_R.jpg


カスタムペイントは絶対こけられない。

そういえばこのピンクのCBR、宮ヶ瀬で何回か見たことあるような。

R0017141_R.jpgR0017148_R.jpg

変なマフラー2本。

右のjardineのマフラーはマフラーというよりただの筒w

R0017149_R.jpgR0017147_R.jpg


ちなみにマフラー繋がりでJMCAの音量検査があったので

ノーマルで音量が引っかかるという噂のMT-01の音量を測ってもらったら

90dbでした。

とりあえずEXUP全閉固定じゃなくても大丈夫そうだ。


9月になり季節の変わり目で天候が不安定ですが、

バイクに乗るには段々いい季節になってきました。


以上。

=================================
9/28のナップス祭りは夜勤明けで行けるかな・・・
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2014/09/12(金) 01:45:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<< | ホーム | TL車検より帰還のお知らせ。の巻 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ