おれ☆せん! 鮫子じゃないよ餃子だよ!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

鮫子じゃないよ餃子だよ!の巻

また思い出しながら書いていく感じのサムシングです。

もう過去を振り返るよりも未来に生きたいね。

eigode193.jpg


ということで9月6日に餃子を食べに宇都宮まで行ってきました。


今回の参加者は築地さん、G-3さんと自分の3人

この面子なのでちゃんと空気読んでTLで出撃しましたw

2014-09-06 093535_R



鹿沼IC降りて混雑する宇都宮市内を餃子のごとく

股下を焼きながら向かったのは

R0017166_R_201409140020036f7.jpgR0017167_R.jpg


ぎょうざの龍門というお店

R0017168_R_201409140023335e5.jpg



ミルキィホームズで2番めにかわいい餃子声優ずーみんこと

橘田いずみがお勧めするお店の1つらしい。

2014-09-06 114839_R



ここで食べたのは七色餃子セットというやつ。

以下の餃子が楽しめるお得な仕様となっています。

龍門餃子(2個)
海老餃子(2個)
キムチ餃子(2個)
しそ餃子(2個)
ゆで餃子(2個)
えびプリ揚げ餃子
スープ餃子

R0017170_R.jpgR0017171_R.jpg


野菜多めで旨味がたっぷり,中でもしそ餃子がなかなか美味しかった。

また食べに行きたいね。



この後はげんきあっぷ村でお風呂休憩。

の後の風呂あがり1杯。

2014-09-06 141707_R


ビールとか飲みたいけど飲酒運転は死刑なので我慢!

最近だとノンアルコールビールとかあるけど

自分にしてみればそこまでしてビールを飲みたいとか思わない。


普段飲まないので、飲むときはエビスとかスーパードライとかの高級ビールを飲むし、

飲まない時は絶対に飲まない。酒もバイクもメリハリが大事ね。


休憩中に最近放置気味だった艦これで資材ががっぽり貯まっていたので

Gさんから大型建造やってみ?と言われてやってみたら


出ちゃったよwww

2014-09-06 055332_R

資材と運を使い果たした感が半端ないけど、やってみるもんだなw



この日は天気が崩れる的な予報もあったので早々に引き返すことに。

帰りは湾岸経由で築地さん、Gさんと別れた後、

横浜新道のファミマに駆け込んだら雨が強くなって

通り雨を回避できたのでやっぱり運を使い果たしたのかもしれないw



あと宇都宮市内の渋滞に嵌まりながらの移動で

水温も110度まで上がるくらいの厳しい状況でしたが、

ASHのオイルは熱ダレすることもなく

アイドリングも安定してシフトもスコスコ入りました。

さすがASHだなんともないぜ!

とは言ってもまだ交換して1500kmくらいなので

3000km超えても劣化が少ないようであればMTへの導入も考えていいかもしれない。

しかしペール缶で買うと6万か・・・まだ慌てるような時間じゃあない。



という事で築地さん、Gさんお疲れ様でした。

また別の店でもいいので食べに行きたいね。


以上

=================================
浜松は・・・遠すぎるw
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2014/09/14(日) 00:15:55|
  2. ツーリング
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 日記はまとめて書くと色々思い出せない!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード