おれ☆せん! 鱸はセイゴの出世魚!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

鱸はセイゴの出世魚!の巻

先日のコミネマンミーティングの様子が新聞やWebに掲載されて

各方面で反響を呼んでいたので、その事を書こうと思いましたが

大分日も経ってしまったので他の事を書きます。

ネタは鮮度が命!



そんな新鮮なネタを求めて

10月18日に秋葉原UDX地下駐車場で行われた鱸ミーティングに行ってきました。

鱸と言っても出世魚の方ではなく、スズキのバイクが集まるイベントですな。


昼過ぎにUDX駐車場に到着し、バイクを停めてから遊びに行く事に。

R0017244_R.jpg


ゲーセンで遊んだり、その辺のお店を周ったりして

暫くしてから名古屋から来ていたうっさーさんと合流してらーめん影武者で晩飯。

2014-10-18 181337_R


影武者ラーメンのこのチャーシューのサイズ、犯罪級であるw

腹が破裂するかとオモタ。

R0017246_R.jpg



食事の後に会場へ戻り、地下2階へ移動して

鱸ミーティング開始です。

R0017253_R.jpgR0017286_R.jpg



スズキのバイクというと鱸のように出世したバイクから

日の目を見る事なく存在を忘れられたバイクまで様々なイランナップが存在しますが、

気になるバイクを紹介していきます。


TL1000R乗りのうっさーさんが増車したというV-Strom1000

新車ええのう。

R0017254_R.jpg


それにしても大型バイク2台持ちとかどうかしてるぜ!(お前が言うな)



大変珍しいテンプター

タンクのTの字だけ見てトライアンフと勘違いしてましたすいませんw

昔のスズキのバイクって結構外車チックなものが多いよね。

R0017255_R.jpg



大変貴重な3型刀のライトオン

このライトが動作するところを初めて見ましたが、

会場に入って来た時にリトラクタブルライトを動作させただけで

拍手が起こるというwww

R0017282_R.jpgR0017285_R.jpg



痛車が集まるのもアキバならでは。

最近のアキバはラブライブ一色で、ラブライブ好きをラブライバーというらしいが、

ラブライブ好きのバイク乗りは・・・ラブライダー?

R0017263_R.jpgR0017261_R.jpg


カーボン外装に惜しげも無く小鳥ちゃんを貼るうしじま君はとても男らしい。

ってこれオナホのキャラじゃねーかwww

R0017252_R_201410230137241d2.jpg


リズラっぽいリラックマ仕様の隼

シートカウルはR1000てすが、シートレールはコンバートキットとして

アメリカで売ってるらしい。

R0017276_R.jpgR0017277_R.jpg


TL1000Rはいつもの面子というか

オーナーが少ないせいか大体同じ顔触れになるというw

2014-10-18 201555_R


魔改造で原型を留めている個体が少ない中、

ノーマル原型を留めている大変貴重なたろいもさんのTL1000R(右側)

R0017248_R.jpg


以前、UDX駐車場でバイクだけ隣同士て並んでいた事がありましたが、

中の人に会ったのは今回が初めて。

ちなみにTAITO Hey(ゲーセン)で大魔界村で遊んでいたところを目撃されていましたw



ん?・・・ビューエル?

R0017274_R.jpg

いいえ、SVです。

R0017273_R.jpg

顔がダサいとdisられまくってるSV1000Sもカウル移植するだけで

ずいぶん印象が変わるものですね。


B-KINGを筆頭にGSRシリーズが並ぶ。なかなか壮観である。

R0017298_R.jpg


B-KINGはゴツいというかガタイがでかい人が乗ると様になるというか

強い(確信)

R0017306_R.jpg


個人的には隼よりもB-KINGが好きだし、是非MT-01と一緒に並べたい。



GSRシリーズといえば忘れてはならないのがGSR125

ボビーさんのタイガースカラー仕様

R0017272_R.jpg


途中、阪神タイガースのCS進出が掛かった試合が行われていた関係で

東京ドームへ向かうために離脱してました。



俺がスズキのバイクで最も好きなSW-1

R0017251_R.jpg

凄く状態もよく、メーター周りも綺麗でこれは羨ましい。

R0017281_R.jpg


手に入る&維持できるなら欲しい1台です。

再販してくれないかなぁ・・・ST250 Eタイプ Sカスタマイズ?知らんなw

R0017300_R.jpgR0017301_R.jpg



今回このミーティングはTwitter上で募集が掛かっていた事から

Twitter上で見かける方やフォロワーさんが参加してましたが、

顔とか知らないので実際誰が誰だか分からないんですよね。

お会いしたかった方もいらっしゃったのですが、

見つけられず会場を後にしてしまったのでちょっと心残りでした。


こういうネットの集まりの場ではハンドルネームやらを書いた名札を用意して

会場で首からぶら下げておいたほうがいいなとおもた。


そんな反省点も踏まえて第二回も開催されるような話も出ているので、

また参加したいですね。

仕事さえ重ならなければ!(←ホントにコレ次第)


以上

=================================
新型TL1000Rが出るのはいつですか?
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ


  1. 2014/10/23(木) 02:09:01|
  2. バイク全般
  3. | コメント:0
<< | ホーム | コミネマンが守れるのは身の安全だけ!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード