おれ☆せん! 神父さんマジ神父さん!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

神父さんマジ神父さん!の巻

少し前にナップスのイベントでシンプソンブースを覗いてみたんです。

そしたらね、すごいカッコイイヘルメットがあったんですよ。


SIMPSON DIAMONDBACK

DiamondBack-Title.jpg


実物見た瞬間惚れた!

マジかっこいい!

この間SHOEIのXR-1100を買ったばかりなのに欲しくなったw



シンプソンといえばばくおん!の来夢先輩も被っている定番のスーパーバンディットですが、

ダイヤモンドバックはTopGearのスティグも愛用しているヘルメットですね。

あとは少し前の月9ドラマで小栗旬がこのヘルメット被ってR1に乗っていたとか。



インプレを見るとやれ風切り音が凄いだの視界が狭いだので

性能的には明らかに今のヘルメットより劣っているのが想像付くw


ただ、それを差し置いてもカッコイイ!とにかくカッコイイ!

顎のフォルムとかマジ最高。

この独特のデザインはAraiやSHOEIにはないSIMPSON独自の物だと思うし、

MT-01みたいなゴツいバイクにはこういうメットが合うような気がするんだよね。


サイズやフィット感については61cmでジャストミート!

ただ、結構いいお値段するので買うかどうか迷いましたよ・・・・


迷いましたよ。。。。


ふぅ。

2014-10-17 121031_R



久々にやってしまった気がするw



早速インプレといきたいところですが、まだ使っていません。

これをそのまま使うのもいいのですが、

こういう個性的なヘルメットにグラフィックを施すと映えるんじゃあないかな?


という事でグラフィック施工依頼に出すために

こいつを箱詰めして岡山某所へそぉい!

2014-10-23 062612_R


どれくらいで仕上がるかは分かりませんが、

気長に待つとしよう。


以上
=================================
さて、支払いどうするかな?w
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ


  1. 2014/10/23(木) 17:27:59|
  2. バイク全般
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 鱸はセイゴの出世魚!の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

ぬるぽ