おれ☆せん! 弾丸ツアー的結婚式!の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

弾丸ツアー的結婚式!の巻

11/2に姉の結婚式で帰省しました。

それにしても今年だけで4回も実家に帰省してるってどういうことなの。


この日は夜勤を早退してそのまま空港から飛行機に乗って

実家に寄ってからそのまま式場という強行スケジュール。


式ではひたすら撮影係として570枚ほど写真を撮って

二次会は身内で焼酎を飲み、寝不足の身体に酒が回りまくりというか世界がやばいw



式の写真は個人が特定されるので

ここにはあまり載せられませんが、


姉の結婚した相手が同級生の職場の上司だったり

お小遣いあげたくなっちゃうくらいかわいい姪っ子が急に増えたり

結婚式当日が父親の誕生日と自分のMT-01の納車1周年と重なったり


色々ネタはありつつも



肉 美味しかったです!

DSC_5441_R.jpgDSC_5267_R.jpg


ここで出てきた肉は最高級宮崎牛のヒレ肉

やっぱヒレ肉は最高だぜ!



あと、ケーキカットではなくステーキカットが行われたのですが、

DSC_5257_R.jpg


そのステーキカットに使われたこの肉

DSC_5454_R.jpg


このあと身内で美味しくいただきましたw

DSC_5457_R.jpg
2014-11-02 195947_R


ただ、サーロインは油が多すぎて

あまり多くは食べられなかった。



俺、竹達彩奈と結婚したらステーキカットするんだ・・・



とか考えてる俺の頭が豚野郎(声豚的な意味で)



何はともあれおめでとうございます!


以上

=================================
現在嫁募集中(ただし二次元にかぎる)
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ

  1. 2014/11/10(月) 02:32:21|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<< | ホーム | 神父さんマジ神父さん!の巻>>

コメント

くぅ〜!この肉づくしたまらんw
牛豚鶏なんでもありの宮崎はええねー

ただ自分に脂がノリすぎて
ちょっと絞らんとマジヤバいw
  1. 2014/11/10(月) 13:05:10 |
  2. URL |
  3. かっしぃ #-
  4. [ 編集]

>かっしぃさん
肉だけでなく野菜も美味いですよ。
少しバケーション期間を設けて遊びに行ってみるのはどうでしょう?

ただ、飯が美味しすぎて長居してしまうと自分が霜降りになってしまうという罠w
  1. 2014/11/10(月) 22:17:56 |
  2. URL |
  3. すずどざ #hX6ITaas
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード