おれ☆せん! 2014年の総評みたいなアレ。の巻

バイクネタが中心、ときどきアニメ、それ以外はTwitterで。

2014年の総評みたいなアレ。の巻

何故これをうpしたのが年明けなのに日付が12月31日なのか。

感のいいガキは嫌いだ。


そういうわけで2014年が終わってしまいましたが、

2014年何があったというと・・・


えっと、何だっけ?w


まずは地元に4回帰省した事。

1月の同窓会に始まり6月のGW休み、9月の夏休み、そして11月の姉の結婚式。

繁忙期を外せば格安価格の飛行機で帰れるので、

世間と休みをずらせられるのは非常に有り難い。


中でも6月の帰省はMT-01に乗っての帰省でしたが、

その時は伊勢神宮、長崎の軍艦島と巡って

まあ雨の酷いこと酷いこと。

梅雨の時期だったし仕方ないといえば仕方ないが、

万座然り黒部ダム然りMT-01でのロングツーリングは殆ど雨に祟られたような気がする。

R0016863_R.jpg


そんなMT-01で走りまくったのに対し、

TL1000Rは結局10万km越えならず。

というか3000kmも走ってない。

たぶんTLで関東圏を出ていないような気がする。

2014-09-06 093535_R

どちらも面白いバイクだし乗ってて楽しいのですが、

どうしても楽な方に偏ってしまうのはしょうがない。


乗らないなら手放してしまえばいいという考えもありますが、

手放したら後悔しそうなのもあって悩ましい日が続いています。


あと印象的だったのはコミネマンミーティング。

R0016783_R.jpgR0017218_R.jpg



5月に参加したコミネマンミーティングを日経の記者に嗅ぎ付けられて

10月に自分がコミネマンミーティングを企画する羽目になり、

まさか新聞デビューする事になるとは思わなかったwww

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO78362740U4A011C1HF0A00/


その時のブログの記事も反響が大きく、このブログ始めて一番の反響だったと思う。

恐るべしコミネマン。

今後の人生で新聞に載るような事は無いだろうとは思いますが、

もし載るとしたら犯罪を犯した時だろうw


振り返ってみると2014年は何かしらありましたが、

2015年も楽しい年にしたいですな。

以上

=================================
言えない・・・これを2015年に書いてるなんて言えない・・・
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログへ
  1. 2014/12/31(水) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<< | ホーム | ウインカー遅れは知恵遅れ。の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ここの人

すずどざ

Author:すずどざ
TL1000RとかMT-01とかのバイクのお話がメインで
その他いろんな事をgdgd書いてる
日記みたいなサムシングです。

twitte

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード